あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

時間に余裕あると不摂生になるダメな私・・・

本日はお仕事お休み。

先月ぎうぎうにもほどがある!ってくらい働いたおかげで
ミッション無事にクリアして、トラブルもなく業務遂行してるので
今月は少し楽になってます。

だからなのか・・・
休みだひゃっほう!って呑んだくれて後悔の朝・・・
お天気良かったのにお寝坊して何もしてねぇ・・・

そろそろお掃除とかお片づけとかしないとヤバいかも・・・

でもでも。
今週のお休みは予定びっしり入れてあるので
1日お家でぼーーーーーっとしないようにしてあります。

てな訳で今日はジロ亀ちゃんに逢いに行って来ました!(2度目)
あのね。
本当に本当に立ってるだけで美しくてね。
こんなに美しい人間が存在するんだろうか?
と、思ってしまうほど見惚れてしまいました。

2回目でもね、全然飽きずに面白かったしね
エンドロールの「でどあらいぶ」は涙滲むしね(何で?)
前売り券の残りはあと1枚だけど、あと何回か観に行きたい衝動に駆られます。

映画の後、一旦帰宅。
あみゃじょんでお買い物したんだけど
ちゃんと日付指定してたんだけど
なんでか、夕方の中途半端な時間に設定してて・・・
※個人的連絡
 娘のマネしてピンクの充電器買ったよー!
 2台同時に出来るって聞いて
 遠征の時にスマホとあいぽっど同時に出来るなーって思って
 (雄一さん!これあったら竜っちゃんと同時に充電できるよ!)

届くの待つ間に遅いお昼(朝も遅かったので・・・)

前日に呑んじゃって、とんでもなく食べちゃったから
サラダで少しヘルシーに・・・したハズなんだけど
揚げ物買って来ちゃってて、ちっともヘルシーじゃないお昼・・・

お荷物受け取ってから皮膚科へ。
アレルギーの飲み薬が少なくなって来たので戴いて来ました。
これで数ヶ月安心。

あー・・・お休みってあっという間。
あ、世間様は祝日なのね。
私はお仕事です。
なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー