あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

でもキレイだからいいんだけどね。

今回もギリギリアウトで間に合った「セカラブ」。
感想・・・になってないけども
ちょこっと書きました。

なんだかなぁ・・・になったので
お休みの私・・・をまとめてから寝ます。
カウ魂見ながらね・・・

------------------------------------------------------------------

慶亀ちゃんが寂しそうにしてると
画面の中に走ってって抱きしめたくなっちゃいます。

夏っちゃん亀ちゃん見るとマスカラ欲しくなる」って言ってたけど
なんかわかる。
まつ毛長いもんね。

なんかね。
慶亀ちゃんに心が動いてしまうと
制作者の意図にまんまと乗っかるようで不本意なんですけどね。

でもね。
私は亀梨和也が好きだからね。
亀ちゃんが一生懸命に取り組んでる慶亀ちゃんなら
好きで良いんでしょ?良いんだよねぇ?←誰に聞いてる?

私ね。
うる母はあそこまで干渉しなかったけど
似たようなとこあったからね。
ちょっと唯ちゃんのこともわかる気がします。

先日、スーパー同級生K子ちゃんに
『二人とも独身なのになんでドロドロなの?』って聞かれました。

たぶん・・・
モメごとないと「メロドラマ」にならないからでしょうね。
同僚教師と不倫より、独身と恋愛した方がいいでしょうね。

でも・・・年下ってとこで反対受けちゃうんでしょうか?

嗚呼・・・・
なんも考えないでKAT-TUN見たい・・・

ちょっと心が迷子になってるのでカウ魂見て寝よう。
そうしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー