08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 結局ギリギリで生きる私。
おとといと昨日はお仕事お休みでした!
※さっき見た「セカラブ」無かった事にしようとしてr・・・

おとといはスーパー同級生K子ちゃんとお出かけ。
ランチでも!って私が誘ったんだけど
結局、私の用事に付き合わせちゃって、夕方にご飯・・・

ちょっとミッションがあるんだけど・・・
私自身にまだ迷いがあって踏ん切れなくて・・・

ちょっと数日、禅問答とか行った方がいい?とか
スピリチュアルに頼ってみる?とか、自分が迷子です(涙)

帰宅して呑んだくれ。
でも、ちゃんとお風呂にも入ったしお布団で寝ました(当たり前だよ!)


そんで昨日は少し遅めに起きて朝ご飯。
宅急便の再配達を受け取って「てつこの部屋」リアタイ。
亀たん(最近、溺愛がすぎてこう呼んでます・・汗)たら
昨日も美しかったです

慌てて仕度してお出かけ。
髪切ってカラーしてもらってきました。
気づくと2ヶ月経っちゃってるんだよねぇ・・・

さっぱり!して地元に帰って来てから
先日、ちょっと相談してた新しい生命保険に加入。
ものの30分くらいで生命保険に入れちゃうんだねぇ。

てゆーのも、今まで入ってた保険会社は
うる母の指令の元だったので、私に選ぶ権利がなくて・・・
とんでもない金額を毎月払ってたもんだからね。
見直ししてもらいました。

でもって
今入ってる保険を解約する前に、新しい保険に加入しないと!ってね。

こういう時、嗚呼〜大人になったのね〜と思います。
・・・もうすっかりオバさんなだけども・・・

そんでもってチャリすっ飛ばして映画館へ!
やー、私の勝手なスケジュールでは余裕あるはずだったんだけど
美容院と保険の手続きが思いのほか時間かかってしまってねぇ。

ぜえぜえ言いながらカウンターに行ったら受付のおねえさんが
『予告編が17分ありますから』(だからまだ慌てなくても大丈夫よ〜)って
笑顔で言ってくれて、ちょっと落ち着く。

おかげサマーでちゃんと間に合いました。
もちろんジロ亀ちゃんに逢いに行って来たんですよ。

これで前売り券終了。
でもあと何回かは行きたいなぁ。
だってジロ亀ちゃん美しいんだもん!
なんかずーっと観てたいストーリーとか映像なんだもん!

嗚呼・・・
お休みなんてあっっっっ!とゆーまに終わっちゃうね。
ブルーレイちゃんの空きも増えないまま、またお仕事です。

でも亀ちゃんの怒濤の映画とドラマの番宣は一段落したから
もう大丈夫だよね?・・・・ね??? ←誰に聞いてます?

ジロ亀ちゃんや慶亀ちゃん見てると
なんか「息子に独り立ちされた母」のような気持ちになって寂しくなるので
カウ魂のDVD見てます。
すぐに爺に寄ってく孫亀ちゃんを見てると安心して眠れそうです。

あー・・・もう仕事かぁ。
2日分溜まったメールとか、やることとかあると思うので
カウ魂はほどほどにします。

今日も1日ガンバラ王!
おやすもー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年02月14日(Sat) 01時01分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索