あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ダメ人間に居座られております・・・

と、タイトルみると「人のせい」ですが
すべて私です・・・私自身です・・・

あ、久々なのにマイナスオーラ全開ですみません。

いやね。
昨日とおとといはお仕事お休みだったんです。
やらなきゃいけないことがてんこもりだったんですが
連休前の日になーんかね。
「勝手にストライキな私」に陥っちゃってね。

「もう何もしたくない。呑んだくれて寝てたい」って思って
とりあえず1日は寝ようと。フテ寝して過ごそうと。

お天気悪いって言ってたの・・・にアレ?
確かに曇ってたけど雨も雪も降ってないじゃん!
あーあ。出かければよかったのかなぁ。
でもなぁ。気持ちが家出しちゃったしなぁ・・と引きこもり。

さすがに2日間もフテってられないから・・・と思い
昨日は出かけよう!・・・と思ったんですけどね。
現実逃避でジロ亀ちゃんに逢いに行こう!と思ったんだけど
午後から雪?雨?って天気予報に脅かされて・・・
結局引きこもり・・・

はい。ダメ人間の出来上がり。
完璧に仕上がっちゃってます。

でもでもでもでも!
昨日の午後はこれでも何かしなくちゃ!って思って
自室のブルーレイちゃんの空きを増やしつつ
大量の雑誌の解体に手を付けたんですっっ!

・・・・・でも・・・・半分も終わらず・・・
※どんだけ買ったんだよ・・雑誌・・・

片付かない自室。
あんまり増えない空き容量。

ダメ人間、またもや心折れる・・・
お腹も空いて来て『ぴ・・・ピザ頼んじゃおうかなぁ・・・』と
ダメ悪魔のささやきが・・・
※一昨年ピザ&アルコールで大増量した経験有り

何度も何度もPCでメニューまで見ちゃったんだけど
雑誌の表紙の笑顔の亀ちゃん見てたら
ダメだ。ちゃんと自分を律して生きないと!って思って
ちゃんとサラダとお鍋作って食べました。

ヘルシーだけど完食しちゃって、またもやダメ人間・・・

なんかグチグチな内容になっちゃったからね。
バレンタインデーのちょっと楽しいお写真を載せます。

これはスーパー同級生K子ちゃんから戴いた可愛いチョコ。
チョコ1

次は私が個人的に買ったチョコ(外装)
チョコ2

その中身。
チョコ3

ねっ!ねっ!右下のチョコね!
D機関チョコっっ!
※違います・・・

本当はデメルのチョコなんですけど
見たとたん「D機関!」って思っちゃったから。
両方ともお仏壇に上げてから、ひとりで美味しく戴きました。

さーて。
1歩も外に出ず、ダメダメな連休でしたが
日付変わって今日はお仕事なので寝ます。

そう!そう!
昨日の少プレ!すばらしかったねぇ・・・
事務所さま!早くツアーDVDをっっっ!(もちろんカウコンも入れてねっ!)

その後「仰天」見て「まるまる妻」見て大泣き。
ついでに自分のダメさ加減にもひっそり泣いたので(ウソウソカワウソ)
寝ます!

起きたらちゃんと「お仕事うるちゃん」でガンバラ王!
おやすみなさーい!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー