あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

書いてるうちに話が違う方向に・・・

昨日はヤホーで「亀 恭子 妊娠 結婚」とあって
えー?と少々べっくらしましたが
実在していらっしゃるんですって。「亀 恭子」さんて。
※「美人すぎるスタイリストさん」らしいです

まぢでドラマスタッフさんがガセ流したかと思っ・・・


さてさて、セカラブ第3話。
今回はオンタイム間に合いませんでしたので
ほぼ追っかけ再生です。

・・・・ちょっと早回しちゃったらごめんなさい・・・


・・・・・と思ったら
ドラマの感想よりも、その後に見直した「少プレ」の感想と
先日見た夢の話になってしまいました・・・

ドラマ見てない方でも読める内容だと思いまーす!
追記からどーぞー!
※ドラマの感想読みたくない方は
 大文字で「ここから少プレの感想!」と書いてありますので
 それが出て来るまでちょびっとスクロールしてね。

------------------------------------------------------------------

【ドラマの感想ちょびっと】
慶亀ちゃんの後ろ姿いいなぁ。
らぶシーンも、慶亀ちゃんばっか見ちゃう。

わあっ!猿渡と直接対決だぁ!
※違います・・・

慶亀ちゃん
襟足からの~首からの~肩から背中のライン好き!

真賀田四季博士ったら・・・不毛だなぁ・・・

あらあら。
唯ちゃんベッドから落っこちそう(笑)

いきなり職場で踊り出しちゃうのは置いといて。

キレイだなぁ。
動きひとつひとつと体のライン。

でも、工場が映るとベムを探しちゃうし
ヒロトも探しちゃうよね。

お母さん、依存しすぎ。
生徒怖すぎ。

さ。少プレ見て寝よう。
慶亀ちゃんの悲しい顔ばっか見てるとヤな夢見そうだから
少プレ見て、メンバーの笑顔見て寝ましょう。

【ここから少プレの感想ですっ!】

正直・・・
多方面に申し訳ないんですけども・・・

唯・恭子ちゃんといちゃいちゃするよりも
雄一さんの鎖骨見せようと
ニット引っぱってる亀ちゃんを見てる方が好きです(笑)
※この時の王子の衣装は「モノトーンなローソンの店員」だよね(笑)

弓道でさぁ~。
矢を拭き拭きするだけなのにセクシー亀ちゃんだし(?)
正座して記録係の雄一さんも可愛いし。

ヒマが出来ると雄一さんにちょっかい出したり

なんてったって
的(まと)に当たった時の嬉しさを噛みしめる時のあの顔っっっっ!
嬉しいのに「わーーー!」って喜ばなくて
噛みしめちゃってるけど溢れる喜び!
あの顔大好きっっっっ!

負けず嫌いに火がついちゃった
のんびり大福食べてる(笑)

でもさ。
きっと「ジョーカー・ゲーム」の撮影現場でも
あんな風にひとりで黙々と次のシーンの練習とか
繰り返し繰り返しやってたんだろうなぁ。
※その姿を見た他の外国人キャストやスタッフが
 亀ちゃんのことを認めてくれたそうです・・・(嬉涙)

罰ゲームの壁ドン。
もう満足でござります。
雄一さんの壁ドンも見たかったなぁ・・・

尾木ママ見るとさ。
魂会場で「ペンライトを位牌のように持ってた」とゆー
ハイフンさんのレポ思い出します(爆笑)


プレミアムショーは、本当に本当に感謝でございます。
事務所さまっっっ!
早く!早く!かむひあ魂のDVD早く出してっっっ!
※もちろんカウ魂の映像も入れてねっ!


【ここから夢の話】
そういえば。
先日、2度寝してた時の夢に亀ちゃん出て来た。
たぶん雄一さんも出て来た気がする。
夏っちゃんも一緒だったよ!

ライブ前かな?開場待って並んでる時に亀ちゃん来てくれて
(一緒に並んでたんだけど・・・)
亀『みんなにプレゼントたくさんもらっちゃったー!』って。

開けてみてー!っていって開けたら
可愛いビキニ(女性用水着)が出て来て
着ろとは言わないから当ててみてー!って言ったら
お洋服の上から(当たり前です)当ててくれた。
※上下とも!

まー。すこぶる可愛かったです

女子力高いよねぇ。なんて話しをしてたら
『ちょっとあっちにも行って来るー!』って行っちゃいました。
雄一さん『行ってらっしゃーい』って見送って
私と夏っちゃんの居るとこから動かなかったけど(笑)

さてさて。
日付変わって今日もお仕事なのに、すっかりこんな時間。
寝ないとね~。

今日も1日ガンバラ王!
かつんに貢ぐために働きまぁ~す!
おやすみなさーい!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー