あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

わたしバカよね~おバカさんよね~・・・(涙)

はたまたすっかりご無沙汰してます。
元気です。うるるです。

「J兄さん」と「爺おーちゃん」の「しやがれ」
面白かったっす。
うちのが行ったらどうなるのかなぁ?と妄想しました。
負けないくらい可愛いぞぉ。

岡田くん、アカデミー賞数々受賞おめでとうございます。
「永遠の0」が各賞をいただいたということで
竜っちゃんも参加させていただいてたので嬉しかったです。
※出来る子なのでもっともっとお仕事を!

岡田くんのスピーチに貰い泣きしました。

そう。
土曜はお休みだったので、金夜呑んだくれてて
呑んでるもんだから余計泣けて泣けて・・・

そしたら・・・・
いつの間にかおこたで寝てしまい
起きたら夜中・・・かなりな夜中・・・

なんか、このまま起きてて、朝風呂入ろっか。と思い
スマホでゲームしたりぼーっとしたりして早朝風呂。
ついでにお洗濯して干したり
乾いたお洗濯もの畳んだりしてから仮眠。

・・・完全に昼夜逆転のダメ生活・・・
せっかくお天気良かったのに。

本当はやることあったんだけど
土曜だから街中に人が多いだろうなぁって思ったら
引きこもろう・・・と思うダメな私・・・

そんでもって。
「早回し」というワザを覚えてしまったので
後から見ようと思ってた「セカラブ」見たりしました。

髪切ったね!慶亀ちゃん
長くても短くてもまっつぐでもふわふわヘアーでも
何でも可愛いし似合っちゃうんだもーん!
でれでれ

ストーリーは・・・・・ねっっ!←なに?それ?

ぼーっとしてたらぴんぽ~んと誰か来て
出なきゃよかったのに出ちゃったらガス屋さんの営業で
なんか・・・・うっかり契約書書いちゃって・・・

でも、いくらなんでも、こういうのってなーと思って
慌ててスマホでその会社を調べてみたら
すこぶる評判悪くて・・・・

大慌てで営業所とさっき来た営業さんの携帯に電話して
契約書返してもらいました。

あー・・・何やってんだろう私・・・・

呑んだくれてないで、ちゃんと寝て、ちゃんと早く起きて
用事済ませて、お買い物して、ジロ亀ちゃんに逢いに行けば良かった。

2月最後にバカバカバカな私でございました・・・

はぁ・・・・。

さあ。日付変わって3月です。
気持ち切り替えてお仕事ガンバラ王!

うちの村長の絶叫見て寝ます。←さっさと寝ろよ!
おやすみなさい。

はぁ・・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー