*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
壇ちがい?
困り眉メイクの女性に
『困んないで。どーしたどーしたって言う王子
可愛かったです。
※「がつーん」にて

ちなみに、雄一さんは困り眉メイクはアリだそうです。
※ぶっちゃけ『どーでもいい』みたいですが・・・

日付変わって今日はひな祭りですね。

かなり早めに「ひなあられ」を買っておいたので
お仏壇に置いてみました。
壇ちがい1

もうひとつ買っておいた
ケテーちゃんの「甘酒風飲みもの(ノンアルコール)」も飾ってみた。
壇ちがい2

ひな祭りだもんね!
まーキレイに飾れたわー!

・・・って。
お仏壇だからね。雛壇ぢゃないからね。

でも、うる両親なら笑ってくれるよね。

みなさま素敵なおひな祭りをお過ごしください。
私は仕事です。
今日も日ガンバラ王!

おやすみなさーい!
※写真アップしたいだけの更新でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
