あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

たまにはお出かけ。

わ。前回ってひな祭り?
10日近く放置ですね。
毎日書いてたのになぁ・・・

お久しぶりです。うるるです。
元気です。ええ。
お仕事はとても落ち着いて通常営業に戻りまして
お昼休みにお仕事先近くのCDショップにふらりと行って
「KISS×3」の初回限定1と通常盤を衝動買いしたりも出来ました。

そしたら『ポスターそれぞれに付きますが?』って言われて
えぇ~?とマ○オさんくらい驚き、しっかり2本戴いて来ました。
※予約特典とかちゃんと読んでなかった ←いつも

お昼休み後にお仕事先で開封して聴きまくって ←仕事しろ!
お仕事終わってから予約しておいた別のDCショップにお迎え。
また3本ポスター戴いて、合計5本のポスターをお持ち帰る。

・・・イベント後のヲタさんみたいだ・・・(ヲタなのでいいんですが)

ただ、今月でひとり退社する方がいるんですが
ご家庭の都合で、今月は数日しかもう出勤出来なくなり
シフトを数回作り直したり、みんなにコピー渡したりと
相変わらずバタバタしてるんですけど。

なので、今月ものんびり出来ると思ってたのが
後半のお休みが減りまして・・・
連勤の合間の貴重なお休みに本社から招集かかるし・・・

そんなんで。
本当だったら遠方のお友達のお家に遊びに行こう!って
計画してたんだけどもお流れ・・・・
なんかさ・・・行っちゃダメなのかなぁ・・・
とヘコみましたが、長電話してお話したりしました。

今月中に新人さんが入ると思うんだけど
その新人さんが1人である程度お仕事出来るようになるまで
ちょっと時間が必要だと思うしなぁ・・・

なので、今のお休み多いうちにね。
色々とやっとかないとね。

・・・ってわけでもないんだけど
本当はもっと前に行こうって予定してた計画を実行。

スーパー同級生K子ちゃんと中華街に行って来ました。
メインは占いだったんだけどね。

いつもロケ地めぐりメインだったから(笑)
手相メインで、1カ所で易(えき)でみて頂きました。

結果?
ふふふふふふ。
ま、いつか書けたら書きますね。

そんで
歩きながら肉まん&フカヒレまん(K子ちゃんと半分こ・写メ梨)
それとハリネズミまんを食べました。
ハリネズミまん
中はカスタードクリームが入ってました。
美味しかったけど、ちょっと油っこいかも・・・

占い後にはお粥も食べました。
お粥
中華粥はホントに久しぶりだったなぁ。
すこぶる美味しかったです。

その後、移動して同級生Iくんと合流して飲み会。
Iくんのリクエストで名古屋の辛いお鍋&手羽先で呑んで話ししてきました。

今回は早めにお開き。
次回はお花見かなぁ。


そうそう。
もう春ですね。
春なので、お財布とお化粧ポーチを新しく購入したんですが
ポーチは使い勝手が悪かったので元のままです(涙)

ドーム魂も決まったので、5月のお休みは死守するべく
今月後半と来月でお仕事やっつけます!がんばるまるっ!

てなわけで。
お夕飯と明日のお弁当の準備します。
明日は速攻で帰宅してMステっす!
※でもリアタイはおそらく無理・・・

あ、そうそう。
占いの結果でひとつだけ書いときますね。

『妄想しがちで心の中はワクワクして満たされてる』

ふぉっふぉっふぉっ。
占い行く直前にお仕度しながら
「KISS×3」のPVとメイキング見てたんだもん!

すごいねKAT-TUN。速攻手相に出るんだね。
即効性ありです!
まだゲットしてない方はCDショップに急げっっっっ!

さ。お夕飯作ります。
では、また。
ちゃっほ~!
※ねえねえ王子どゆ意味なの???

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー