あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

9周年おめでとう!

もう・・・日付変わっちゃってるんだけども
昨日のことですけど

KAT-TUNデビュー9周年おめでとうっ!

お祝いケーキ
朝「シューイチ」の雄一さん見ながら食べたお祝いケーキ。
またまた地味な見た目なんですけど
とっても美味しかったです。
※くるみのタルト

今はデビューを寿ぎつつ、生亀ちゃん見ながら呑んでます。
※明日仕事なんですけど・・・

夜景のくだり、わかるわかる。
私も若かりし頃、都会で働いてた時に同じ事思ったよ。
※たぶん当時の誰かの受け売り・・・



思えば。
「ごくせん」最終回直前のインタビューを見て
『見た目と違って真面目なんだなぁー』と思った時に
すでに亀ちゃんに落ちてたのかもしれません。

その亀ちゃん『KAT-TUNが!KAT-TUNが!』って言うから
メンバーのことを少しずつ見て来て
あっとゆーまに現在です。

でも、いまだに落ちた時よりも大好きです。
昨日よりも今日、今日よりも明日の方がもっと好きだと思う。

今まで本当にありがとう。
これからも宜しくね。

来年は10周年かぁ・・・
とんでもない企画とか考えてないといい・・・

なんでもない。

さ。
今日も仕事だ。
ドーム魂のため、KAT-TUNのためにガンバラ王!
おやすみなさーい!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー