あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

すっかり4月になっちゃってますね。

昨日、あまりにもブログ更新してなかったからか
お友達から生存確認?なメールがありました。

生きてます生きてます。

お仕事は通常営業に戻ってて通常業務はヒマなんですけど
あれやらこれやら個人的なお仕事の進み具合が
遅くて遅くて終わらない・・・

お仕事の出来るスタッフさんたちが
ささ〜っとお仕事してくれてます。

ですが相変わらず欠員がいる状態のままなので
とにかく連勤が続いております・・・

今日は8連勤後のお休みでして
また、なーんもしないでゴロゴロしてます。
片付けしないといけないんだけど・・・

ぼーっとしてる間に
「セカラブ」も、まさかのレタスで終わり。
レタスとロックハート城で盛り上がってしまい
他の記憶があまりな・・・何でも梨。

近所の大型スーパーに行ったら午後ティーの新CMが流れてて
あれ?慶亀ちゃんの元カノ?(真賀田四季博士)
※早見あかりちゃんだってば!
なんで?亀ちゃんわ?
なんで曲が嵐兄さん???

と、混乱する中
当の亀ちゃんはエナジードリンクのCM決まったとか。
※CMは7日から放送だそうです

来月のドーム魂にはエナジードリンク持参で参ります。
ええ。


桜も一気に咲いて、もう葉桜になってるのもちらほら。
今年もちゃんとした花見しないまま終わっちゃいました。

花と言えば。
先日、購入したバラもこーんな風になりました。
バラ

まだ数日は咲いててくれそうです。


さて。
これからオールスター感謝祭に
王子竜っちゃんが出るみたいなので
お夕飯とお弁当の用意してスタンばります。

次は・・・・
生存確認されない時期に更新したいと思います(笑)

では、また。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー