あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

寒が戻りすぎであっちもこっちも寒い・・・

またまたご無沙汰しております。
生きてます生きてます。大丈夫ですよー!。

ひとつ前回の訂正を。
「生存確認メール」と書いたらお友達にツッコまれました(笑)
でも、そのお友達ったらPCぶっ壊れてあたふた中みたいです。
早く元の環境に戻りますように。

さて。
ブログをサボってる間に
亀ちゃんのエナジードリンクCMも流れ
ドームの当落もあり
恐ろしいことに、蜷川さんのお舞台に亀ちゃん主演けてーい。

さらに恐ろしいことに
4/11(土)に情報解禁になった数時間後にメールが来て
「さあっ!今月中にお振込なさい!」って・・・・

まあ、月曜にお振込に行って来ましたけどね。

今回はツアーを懸念して東京参戦のみの予定です。
大阪はお留守番隊長に就任します。

でも。
ドーム魂のお知らせ
お振込期間中にかむひあDVD発売(しかも2枚組×3パターン)
でもってお舞台ですよ。

財布が・・・通帳が・・・お口座が寒い・・・・

寒の戻りで実際も寒いけど、諭吉がどんどん旅立つ・・・

でも。
このために、このためだけに働いているんだもの!
と、必死に思い込み
馬車馬のごとく働くこと
絶対、ドームとお舞台は仕事休んで行く!と心に決めました。

今日(日付変わって昨日)も
本社に行くかも???みたいな感じでね。

結局、連絡が来たのが夜9時で・・・
や、行かなくていいなら「別の日でいいから今日は休んで」くらい
朝に連絡して来いよ!
1日予定立てづらいでしょーよ?

昨日は雨の中、皮膚科でいつものお薬もらって
大お買い物大会!
ちょっと買い込みすぎ?ってくらい買い込んじゃって。

・・・きっと・・・・ストレスだわ・・・

数日は買い物行かなくて生きて行けます。

それと、気づいたらドーム魂まで1ヶ月(とっくに)切ってて
早めに準備に取りかからないと。と思って
美容院の予約入れといた。

あとはお洋服と靴を探して買わないと。

・・・・・寒い・・・財布が・・・口座が・・・

でも、おしゃれして逢いに行きたいからね!

食生活も気をつけて
1ヶ月でどこまで痩せられるか挑戦じゃー!
はっはっはっはっ!

それと平行して「春の健康診断祭り」も同時開催。
会社の健康診断で対応していない項目を近所の病院に予約した。
今月中に済ませるぞー!おー!

後は、少し暖かくなった時におうちのお片づけをちょこっと開始。
まだまだやらなきゃいけないことてんこ盛りなんだけど・・・
少しずつね。動かなくちゃね。痩せないよね・・・ ←そこ?

てなわけで。
最近の私としては早め(世間的には遅め)に寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!



週5で頑張ってるお友達へ。
今週末に第一弾送るねー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー