あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

やっと衣替え

うる母が『この時期が一番好きだわぁ〜』と言ってた
新緑の季節到来ですね。

寒の戻りが戻り過ぎで激さむになり
からの〜、一気に暖かくなって
着るものに困り続けて数日間。

やっと衣替えしました・・・

あ、ご挨拶が遅くなりました。
すっかりご無沙汰しております。うるるです。
生きてます生きてます。

ここのところ、携帯からのアップが多く
(そんな多くないけど・・・)
久々にPCからの更新でござりまする。

またまたご無沙汰してる間に
あみゃじょんで頼んでおいた「かむひあ魂」のDVDが届き
ドーム魂のチケットが届きました。

かむひあ魂DVDは発売当日にちゃんと届きましたが
ポストに入らなかったので不在通知・・・
でも翌日がお休みだったので無事に受取り
DVDを待ってて自宅待機してたらチケットも届き
まあ!なんて効率的!な感じでした。

お席はね・・・まあ、カウ魂があれだけ良いお席だったので
そら〜こんなもんだよね〜、っていう感じでしたが
お友達と一緒に入れるのが楽しいし
何より参加出来るだけでも幸せってもんです。

絶対仕事休むからっっっ!

ここのところ、人手不足でも公休減っても(毎度だけど)
『来月のドーム魂は何があっても行くからね!』
大々的に宣言しております。
たとえ本社から何言われたって休んでやる!

それと平行しておこなっておりました
「うるる春の健康診断その1・その2」ミッションクリアしました。

先週、お仕事先の健康診断にはない検診を済ませて
今日は胃カメラ飲んできました。

結果、どちらも異常梨だったので安心。
次(お仕事先の健康診断)は秋なので
それまでに痩せよう!(は?)

帰宅して軽めに食事。
『今日は検査して胃が疲れていますから
 お食事に気をつけて下さいね』と看護士さんから言われて
帰りに銀だこ買って来たけど、お夕飯にします。
※や・・・ダメだろそれ・・・

だって!お友達が最近、たこ焼き食べたって言ってて
ずーーーーーーーーーーーーっと食べたかったんだもん!

それに昨日はお休み前なのに一滴も呑めなかったので
ちょっと「かむひあ魂」肴に呑もうと思って。

リピ率が高いのは「カウ魂」で
・さりげなく亀ちゃんのお尻触る雄一さん
・抱き合う
・かんちょー狙い合う
「間違えたぁーーー!」亀ちゃん
・ごめん!って手を合わせる亀ちゃん
・歌詞間違えててきとーに歌う雄一さんにツッコむ竜っちゃん
・歌詞間違えててきとーに歌う王子
 「いまなんつった?」竜っちゃん

嗚呼、書き出すと止まらなくなるのでこのへんにしときます。
ちなみに夏っちゃんがツボを突いた感想書いてますので
もし良かったら見てみてね。


あ!そーいえば、雄一さん
ローソンのアイスカフェラテのCM決まりましたね!
明日は朝、ローソンでアイスカフェラテ買ってからお仕事しようっと。

そろそろ王子の「ニッポンのなんちゃら」(覚えて!)が始まるので
お弁当の用意しつつスタンバります!

では、次は一体いつ・・・
あまり空けないようにがんばるまる・・

では、また。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー