<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久々に更新したと思ったら短くてごめん・・・な生存報告。
先日。
暑さに汗じんわりしている自分のお肌を見て
『あ、カバの肌感』と思ったうるるです。
※なんかね・・・なんだかカバっぽかったの(涙)

こんばんみ。
生きてます生きてます。

すっかりまた10日近くご無沙汰しておりますが
その間、ノドの痛みが治まらず、声も出にくくなったりして
お医者様に行ったりしてました。

お薬戴いて、もうすっかり完治いたしましたが
戴いたお薬を呑んでいる間、なんとですよ。
このわたくしがですよ。
ノンアルコールビールで晩酌する日々。
いたって健康な毎日でございます。

今日はお仕事お休みだったので
ノンビリ寝て、午後のったり所用を済ませてお買い物して
同級生K子ちゃんに電話してたら、すっかりこんな時間。
明日のお弁当とお夕飯の仕度します。

嗚呼。休みの日ってあっとゆーまに過ぎていく・・・
※時間の使い方がヘタなんですってば

では、短めではありますが今日はこのへんで。
またねー!


あ。追伸。
愛しの亀ちゃんのお舞台、なんとか1回は行けることになりました。
とんでもない激戦のなか嬉しいです。
ありがとう。亀ちゃん。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索