あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

寝起きでも美しいアイドルぢからの素晴らしさ!

もう、こんな時間ですね。
本日はお仕事お休みなんですけど
やることたんまりあるんですけど
なにひとつやらず、ヒドい有様です。

魂に痴話

・・・・。

あらためまして。
こんにちわ。うるるです。
※どーゆー変換だよ・・・

実は気づいてなかったんですけど、6連勤だったみたいで
わーい!お休みーっ!と、お休み前日恒例で呑んだくれて
頭痛くてヤル気に見捨てられてボーっとしてました・・・

宅急便の再配達が来る事だけは覚えてたんですが
点検の方が来る事をすっかり忘れてて
散らかってるわ、スッピン、髪ボサボサ、よれよれジャージで
お迎えしてしまって、点検の方すみません・・・
ビックリしたでしょう?怖かったでしょう?
本当にすみません・・・

それなのに。
寝起きスッピンでも美しいなんて
KAT-TUNて素晴らしい!
※まだ放送されていない地域の方は
 なんのこっちゃわかんないと思いますが

タメ旅の寝起きドッキリ(副音声)のリピが止まりません。
今日は1日ずーっと流しっぱなしです。
もう、他のもの見れないし他の事できないし。
※これを「責任転換」または「言い訳」と言います

あー。猫になってKAT-TUNメンの横で寝てたい。
※寝起きドッキリに猫は出て来ません
 突発的な個人的願望です

追記に「ほとばしる感想」書いちゃいました。
まだオンエアをご覧になっていない方はここまでになさってね。

-----------------------------------------------------------------

ここから「ほとばしる感想」スタートです。

スッピンでもお肌ウルツヤぷるぷるで
眠ってる時にお布団から出てるお手てが和子お嬢様だし
ぶっとい眉でもでっかいクチビル付けてても
手ぬぐいほっかむりで赤いはっぴですらも
スタイリッシュに着こなす亀ちゃんに感動したし
※熱湯でびっしょびしょになった時は
 ふわっふわのバスタオルで包んであげたかった

お夜食(お夕飯?)にフルーツ食べて
ビタミンCレモン飲料と午後ティレモンとか置いてあって
枕元にスマホ置いて寝てらっしゃる雄一さん
OLかよっ!とツッコミたくなるし
※寝顔ちょーーーーーーーーーー可愛い!

髪の毛サラッサラで、メガネ姿とか掃除機吸引ですら可愛い王子とか
王子に慎重に目を付ける亀ちゃんの手が
 キレイで可愛くてどうしようもない
 おでんをお箸で持つが可愛くて可愛くて仕方ない
 なんておつゆ落ちないようにお椀持ってたからね!
 王子が起きた後にちゃんとちくわをお箸で拾ったからね!
 そういうとこ大好きなんだからっ!

定番のマスクで寝てるから目しか出てないんだけど
眉と目とお肌が美しくてキレイな竜っちゃん
なんでだか涙目でそれがまた美しくて可愛くて
機嫌悪くて舌打ちしてもモーニング半裸披露した後
自分だけ寝起きドッキリされた?と不安のズンドコになるのが
もうもうもうもうっ!可愛くて愛おしいし
※手ぬぐいほっかむりでメガネではっぴ姿で
 笑いをこらえて「夢見る少女」に手拍子してる王子
 何かのゆるキャラかと思うくらい可愛い!
 竜っちゃんの靴下を持ってる亀ちゃん見ただけで萌え萌えっす

ただ。
また某芸人おぢさんが亀ちゃんにちうを・・・・・
それだけが許せないんだよなぁ。

個人的で勝手なポリシーですが ←日本語ヘン・・・
美しいものだけが亀梨和也に触れる権利がある
と、思っているので、金輪際やめてー!

でも・・・以前より腹立たなくなったかも

だからと言って許した訳ではありません!
亀ちゃん含め、J事務所の方にちうはダメ!絶対!

はぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー