*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近、気がつくと夕方です・・・
昨日、起きてスグにお手洗いに行こうとして
右足のパジャマの裾に左足が引っかかり
あやうく顔面から転ぶとこでした。
※寸での所で転ばなかった・・・セーフ・・・

さて。
昨日今日と珍しくお仕事が連休でした。

本当はこの連休を利用して片付けをっっっ!
と、思っていたんですが
開始数秒で心が折れ・・・・・

気を取り直して朝ご飯を食べました。←おい!

そこで、連休中の予定変更になったので同級生K子ちゃんに連絡。
ランチ食べに出かけました。
ランチ
人が作ってくれたバランス良いお食事って嬉しい・・・(涙)

K子ちゃんが車で来てくれたのでホームセンターにも連れてってもらい
お買い物してお茶。

帰宅してからツマミ食しながら晩酌。
スマスマの後半で眠ってしまいましたが
なんとか起きて「がつーん」に間に合う。

王子のちくびは「たれパンダ」だって話してた(笑)

朝、いつもよりノンビリ起きる。
なんか・・・揺れてた気がするんだけど・・・って思ったら
朝方に地震があったらしい。
最近多いですね・・・心配。
※揺れてんのに寝てるアナタの方が心配です・・・

朝ご飯食べてのーんびり。
郵便局に「亀ちゃんの舞台残念でした代金」を受取に行き
所用をもろもろ済ます。
※ヲタ誌3誌購入したりお買い物したり

帰宅後に庭の雑草取り。
あまりにも放っておいたので、雑草がスクスク育ってねぇ(涙)
抜いた後に、昨日K子ちゃんに連れてってもらった
ホームセンターで買った除草剤を撒いてみた。

すごい。
これだけやったら「お休みにやってやったぜ!」って言える。
わははははははっ!

と、ひとりで満足しておやつを食べ
今は眠気と戦っております。

ここのところ、夕方深くにとんでもない眠気に襲われて
首がっくんがっくんしてしまいます。

今夜は王子の「ニッポンの出番」(だっけ?)なので
それまでにはお弁当とお夕飯の仕度しまーす・・・

ねもーい・・・・

またねー・・・・・zzzzzzz
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
