あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ここは誰ん家?

最近。
玄関先に鳥が巣を作ったようで
お休みの日に出かけようとすると、ご飯調達してきたパパ鳥かママ鳥に
『ちょっとー!なによなによー!ご飯なのよー!どいてよー!』
と、言ってるかどうかわかりませんが上空から鳴かれます。

『待って待って・・・』と、そそくさと出かけます。
・・・・私ん家なのになぁ・・・

てな訳で。気づけば6月も終わりですね・・・
ここも2週間も放置ですみませぬ。
うるるです。こにゃにゃちわ。
生きてます生きてます。

今日は久々のお休みだったので朝から洗濯機何度も回してお洗濯。
お買い物にも行ってきました。
※買ったか?買ってないか?すらわかんなくなっちゃった
 雑誌を数冊買って来た

ここまでやったら「やり遂げた感」満載になり
眠さと戦っております。

おかしいなぁ・・・
今日はブルーレイちゃんの空き増やすハズだった
そして雑誌をさばくハズだった・・・のに・・・

今日も自室はひっちゃかめっちゃかのまま
貴重な休日は終わって行きそうです・・・
あー・・・仕事やめt・・・・なんでもない。

でも。
こんなめんどくささに取り憑かれてる私も
「少プレ」に萌え萌えし「タメ旅」の
竜『黙って食えよっっっっっのリピが止まりません(笑)

かめなっしーは梨界の王子だったのねぇ。
※姫じゃなくて?と思ったりしたけど・・・

あーあ・・・早くヤル気帰ってこないかなぁ。
婆やでもイケメン執事でもいいんだけどなぁ。いないかなぁ。

と、ボヤいてても仕方ないので雑誌さばこっかなぁ・・・

あ、ご近所のお子たちが大騒ぎしてるので
パパ鳥かママ鳥がざわざわしております。
お子たち、早くお家に帰んなさい。
チビ鳥ちゃんたち、ご飯の時間かもしれないじゃない。

さ。
さ・・・・・さぁ・・・・・・・

ではまたねー!
※ごまかしたでしょ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー