あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

10年経っても魅了されまくりですよ。

本日は久っっっっっっっっしぶりに
なぁーーーーーーーーーんも予定梨のお休み。

それなのに・・・・
なんでジョーカーゲーム・ブルレイをコンビニ受取にした?
家に居るなら配送してもらえばよかったぢゃん。
だってだって・・・まさかお休みになるなんて思って梨だったんだもん

実わね。昨日は遅番だったので
出かけるまでに引き取り番号のメールが来てたらさ。
受け取ってからお仕事行こうと思ったんだけど・・・
メール来てなくて・・・(涙)

ま、お買い物出来たし良かったんだけどね。
お昼ご飯買って食べよう!と思って近くの大型スーパーに行って
今日のお昼はケンタッキー!・・・と思ったらすごい行列で・・・

そうね。そうでしたね。
世間は夏休みなんでしたよね。

どこに行ってもひとひとひと。
子ども子ども子ども、親子連れ親子連れ・・・

結局、サンドイッチ買って来てお家で食べました・・・


あっっっっっっ!
ご無沙汰しております。うるるです。
ご挨拶が遅れましてすみませぬ。
生きてます生きてます。

先月末からお休みに全部予定びっちり・・・というか
予定があるから休ませて?・・・って感じでしかお休み出来なくて・・・

でもでもでもでもっっっっ!
無事にジロ亀ちゃんのメイキング見てます
ああ可愛い!あー可愛い!あーーーーーーーー可愛いったらっ!
※わかりましたってば・・・

カットかかるとね。笑うのね。
すごーーーーーく可愛いんだって!
※わかったってば・・・


そんでもって。
先日、亀ちゃんのお舞台も観に行って来ました。
お友達にも予期せず会えたし
数列前に松任谷ご夫妻もいて、豪華な1日でした。

お舞台の内容はネタバレになるので書きませんが
蜷川さんとお仕事出来て本当に良かった。と思いました。
昨夜のZEROの特集も拝見しましたが
良い出会い、良い経験させて貰って
それをどんどん吸収してどんどん自分のものにして
今よりも高いとこ、広いとこに行くんだろうな。
※今よりもっともっといい男になっちゃうんだよ・・・
 今よりもっともっと好きになってしまうでないの・・・
 どうしましょう?

カーテンコールで「美しい三方礼(友達談)」を披露して
その後ね、カーテンが降りて来る前に
『もう1回!』って指で合図してお辞儀して幕が下りる。
・・・ハズだったんだけど
スタッフさんがもう1回あるの?ってなったのか
下ろすの止めちゃって亀ちゃん顔上げたら『あれ?』ってコケて
何度も何度も「素敵なお辞儀」して
もんっっっっっっっっっっっのスゴく可愛いかったでありますっっ!←?

また、東京もう1回行きます。
あと、お友達にお声かけいただいたので
大阪にもお邪魔することになりました。
それを心の支えに働きます・・・

あーーーーーーーーーーー
今日は、今日こそはお掃除とか雑誌さばくとか
いろいろお家のことしなくちゃ・・・・って思って
割と早く起きたんだけど・・・・

もう夕方だぁ・・・・・・・・

仙台合宿の話も、テレビ局巡り(そんなこともしてたんですよ)の話も
まとめようと思ってたんだけど・・・

明日からまたお仕事連勤。
ピンチの時に過酷連勤してくれたスタッフさんが夏休みなので
恩返しに働かないと。

てなワケで、お弁当用意しまーす。
vs見たらビジュアルコメンタリー見ようっと

ではまた!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー