08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ダメなりに頑張ってみたんです!
昨日は先輩がお手伝いしているお店に顔出して
売上貢献して購入したチキンとポテト包みを食しながら
またひとり酒してたら「気持ち悪い寝」してしまい
朝方慌ててメイク落としてお布団にこっそり移動。

亀ちゃんがGoing! Sports&Newsで頑張ってる最中
「ぎぼぢわるい・・・」って寝てたとゆー・・・

罪滅ぼしに。
朝、起きて虫除けを塗り塗りして庭の雑草取り&除草剤をパラパラ。
せみんみんの亡骸とか、せみんみんの羽とか、涙目になりながら片付けて
お洗濯しながらシャワって遅めの朝ご飯。
すこしボーっとして、午後はこれから大量の雑誌をさばきます。

雑誌と言えば。
数日前にJ事務所から「亀ちゃんがRayに載るから」ってメール来たので
昨日、遅まきながら買いに行ったのにセクゾンしか載って梨。
来月?って思ったら予告には「ひらパー兄さん」こと岡田くんの名前しか梨。

んんん?と思ってサクッと検索したら
どうやらガセ情報だったらしく・・・

ま、前にもあったしね。
誰にでも間違いはあるよ。人間だもの。
※でも・・・なんでわざわざメール来たんだ?

あっっっ!うるるです!
生きてます生きてます。
ちょっとづつ頑張ってます!(?)

いや、おとといもね。実はお休みでしてね。
どんどん「ゴミ屋敷」みたいになってく家の中を見て
このままぢゃいけない(きっ!←?)」って思って

掃除機かけて、トイレ、階段の掃除
お布団乾燥機にかけなからお洗濯して干して
不要品を少し出して、自室のカーテンのお洗濯

そしたら、おとといはすごーく暑い日で
家の中にいるのに『人ってこんなに汗かくのね!』ってくらい
汗でびったびたになったので、昼からシャワる。

なんでこんなに頑張れたのか。
それは、頑張ったらご褒美に宅配ピザろう!と心に決めたから!

それでも一寸の罪悪感があるから悩んだんだけどね。
もういいや!好きなもん食べよう!と思って
久々に宅配ピザとビールで豪華なお昼!
いいの!好きなもん食べれるんだから後悔梨!


・・・・・って、数時間で後悔したんだけど
後悔したハズなんだけど・・・

だけどね!それがね!
スーパー同級生K子ちゃんから戴いた体重計で測ってもね
全然増えてなくてね。
燃費がいいんだー!なんて思ってたんだけど
昨日、2度続けて測ったのに全然違う数字でね。

ん?って思ったら、体重計の下に取説を入れてたみたいで
平行に置けてなかったみたいで
取説抜いて床に平行に置いて測り直したら

・・・・とんでもない数字叩き出しました(号泣)

折しも、そろそろ健康診断なので
「健康診断ダイエット」しないとって時期なのに・・・

でもでもでもでも!
流行ってる「低糖質ダイエット」やろうと思ったんだけど
私には無理・・・って挫折したばっかなんです(涙)
※だからってピザとか梨だろうて・・・

でも今、水トアナがマギーのとこ行って2週間でダイエットしたいって相談したら
「糖質だよね」って(涙)

数日後に亀ちゃんに逢いに行くので・・・
真剣になんとかしないと・・・(席後ろだけどね)

もう今日の晩ご飯はお豆腐です。
今日から頑張る!ガンバラ王になる!

てなわけで。
これからブルーレイちゃんの空きを増やしつつ
雑誌をさばきます。

では、また!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年08月24日(Mon) 13時34分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索