あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

またなんか吸われた?

さっきTV見ていたら
「8月は結局、天気悪かったですね」って言ってました。
そうっすねぇ。今日もお天気悪いっすもんねぇ。

あ、今日は早めに。
うるるです。生きてます。
元気ですが、本日は寝過ぎで頭痛です・・・
※ダメじゃん・・・

実は昨日、亀賢治さんに逢いに行って来ました(2度目)
前回もお舞台に行った後日、眠くて体が動かなかったんですが
お友達に『賢治に吸われたんじゃない?』って言われて
ひどく納得したことがありまして
今日もなかなか起きれなくて・・・

昨日も何か吸われたみたいです。亀賢治さんに。

なんて言い訳しつつ
かなり遅くのっそり起きて、お昼ご飯を食べて
頭痛薬飲んで、お洗濯して、本日はお風呂のお掃除。
天井とか窓とかのカビルンルンを掃除しました。
今日は涼しいハズなのに、汗だくで・・・

人って外気温が涼しくても人って大汗かくんだね。
※ちょっと動いたくらいで・・・

後は先日さばいた雑誌記事をファイリング・・・ってとこで
力尽きました(涙)

今週は久々にお休み多かったんですが
また来月からお休みが少なめになるので(連休梨・・・)
この続きはいつになるか・・・・

ま、おいおい・・・のんびりね・・・
※いいのか?それで?

お休みはまた減りますが、お仕事が割とのんびりできた8月。
やっと、やっとやっと、発売日くらいに購入してあった
「バンドワゴン」の新刊読みました。
そしたらドラマ見たくなって、ここ数日は青亀ちゃんに浸ってます。

なんかね。
純粋で奥手ってとこが亀賢治さんに似てる気がして
ここ数日は「ウブ亀ちゃん」で癒されてます。

でも、ふんわりヘアーの青亀ちゃん見てると2013年のカウ魂見たくなっちゃうんだよね。
今から再生しよっかなぁ。

さて。
あっっっっ!とゆー間に終わった最後の連休。
次はシゲさんの本読むぞー!
※仕事してください・・・

では、また。
しーゆー!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー