あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

寄る年波には勝てぬ

本日は良いお天気で、お洗濯、お布団干し日和でしたね。
・・・私は寝てましたけど・・・ ○| ̄|_

こんばんみ。うるるです。
10月に入って最初の生存報告です。

10月最初は連日残業で
しかもとーーーーーーーーーーってもストメスのかかる案件で
復帰した先輩にお仕事をお教えするヒマもなく放置・・・
スタッフさんもとんでもなく残業させてしまって
誠に申し訳ないオクトーバーでございます。

私自身も久々の残業と、かなりのストメスのせいか
ギリギリで〜♪日々を過ごしていたので
今日は起きれませんでした・・・

とりあえず、お洗濯は昨夜のうちに部屋干ししたし
お布団は乾燥機かけました。

それと、また歯が痛むので歯医者さんへ。
午後は、先日の健康診断の結果で1つアウトが出たので
再検査に行って来ました。

歯医者さんは『今日こそ抜かれる・・』と思ったんですが
今回は保留。
また週末に診て頂く予定です。

アウトの方は大したことではないので
お薬戴いて来たので、こちらも数週間後に診て頂きます。

病院のはしごですよ・・・トホホ・・・

帰りが予想よりも早かったのでセブンとヨーカドゥーで
SMAP兄さんのコラボ弁当を購入してきました。
※写メ梨・・・

中居兄さんのおうどんとキムタク兄さまのカレーは
非常にボリューミーだったので
ゴローさんのサンドウィッチとツヨポンのおにぎり
慎吾ちゃんのいちごしょこら大福のみ購入。
※クレームダンジュは売切れてた

セブンイレブンでいちごしょこら大福購入。
他が一切無かったのでヨーカドゥーでサンドウィッチとおにぎり。
おにぎりは誰かのいたずらなのかほとんどのおにぎりが崩れてて
ちょっと悲しかったです・・・
※もしかしたらふんわり握ってある商品なのかもしれないけど・・・

どれも美味しかったです。
今度カレーとおうどん、クレームダンジュ食べようと思ふ。

そんなこんなでお休み1日は終了。
次のお休みまでがんばるまる!

あ!竜っちゃんお誕生日おめでとう!
ちゃんとお祝いして(ケーキ食べた)良き歳になるように祈りました。

さーてはて。
7時からは王子観なくちゃ。
では、また次の「生存報告」をお楽しみに(なんじゃそら)

またねー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー