あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

欲深き者は得ず

さっき、所用でお外に出たので帰りにちょこっとお買い物。
朝ご飯が遅かったからか小腹が空いたので
ヘルシーにしよう!と思い、最近ご贔屓なサブウェイに。

どうやら新人さんだったらしくドッキドキな感じの接客。
思わず意地悪ゴコロで、いつも聞かない「トッピングのお薦め」を聞いてみた。
必死に考えるも出て来ず、ベテランさんに聞く。
持ち帰りだ、っつってんのにホットコーヒーをマグカップに注ぎ
自分で作ったサンドがお持ち帰り用だったのを見て思い出し
後ろ向きでそっと紙カップに入れ直す。
※だがコールドドリンク用のカップだったようで
 後でベテランさんが入れ直してた

動揺が隠しきれない新人さんは
最後に持って帰る袋にストロー入れてくれました。
※ホットコーヒーだよー!

もうね。可愛いから許す。
頑張れ!新人さん!

次の休みも行っちゃおう〜♪ ←イジワル・・・

さて、10日ぶりの生存報告でございます。こんばんみ。
うるるは元気ですよー!

本当は月曜にお休みだったハズだったんですが
スタッフAさんとお休みを代わったので、久っさびさの連休獲得です。
※今日と明日

前回書きました「不要品を箱詰めして送る」作業は終わり
佐川急便のイケメンさんが持ってってくれました。
※なぜか午前中の段ボール配達はおジイさんだったけど
 午後の集荷は佐川男子だった

でっかい段ボールでわんさか送ったので
査定にかなり時間を要するみたいなので果報は寝て待とうと思う。

それとは別に、母が仕舞い込んでた着物を別の業者さんに
同じように箱詰めして送ったら、そっちの査定はすんなり終わって
数日前に連絡が来ました。

「査定額 300円」

ま、不要なものなので査定額に不満は全くございませんが
こちらからわんさか送った送料と、査定のお手間に対して
大変申し訳なく思ってしまいました・・・
※母が若い頃に作ったか戴いた着物なので古すぎたらしい・・・

『お振込手数料もかかるでしょうから、皆さんでお菓子でも・・・』
お代金を係の方にお渡ししたい気持ちでいっぱいでしたが
きっと係の方もそういうワケにはいかないでしょうから
振り込んでいただきました・・・・ホントすみません・・・
※このご時世に300円で買えるお菓子ってなんだろう・・・

しかも、宝くじが当たる為の余白を産む目的もあった今回の不要品出し。
その宝くじも300円でした・・・当たったの・・・

ラッキーナンバーは300円なんだろうか・・・
※ヨコシマな考えがあるからだと思います

ま、でも。気になってた不要品を出したのでスッキリ!

・・・なんだけど・・・

タンスの中身を出したので
見た目に変わり梨なのが切ない・・・

しかも先ほど、別なものを探してたら
父のお洋服がまた出て来て・・・・・

ひーふー、ひーふー(深呼吸)

なんかもうね。
頂上の見えない山に登り始めちゃったんだーって
5合目でため息ついてる山ガール1年生うるる・・・って感じです(涙)

足下だけ見て歩き続ければ、いつかは着くさ、頂上!
を、合い言葉にがんばるまるっ!

さ!
最近「なんちゃって抵糖質ダイエット」を復活してるので(1度挫折)
今日の晩ご飯は「おからお好み焼き」です!
上手に出来るかしら〜ん♪

では、また(^▽^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー