あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

今、思っていること。

もう11月も折り返しちゃいましたね。
早いなぁ・・・

またまたご無沙汰してます、うるるです。
生きてます元気です。

今月は映画2本観たり、お友達とお食事したり
ちょこちょこおでかけしたりしてます。

・・・って近況報告しようと思ってたら
またまたまた・・・ですね。

正直、まだなんだかわからない事も多いですし
周りのお友達が混乱の最中なので
いま言うことが正解なのか、これから自分も考えが変わるのか
まったくわかりませんけども。

今から書くことは私個人の考えですので
「ちょっとおかしくない?」「私はそうは思わないけど」という方がいたら
すぐに読むのをやめて下さいね。

また、今回ちょっとキツい文章になりました。
そういうのがお嫌いな方はここまでになさって下さい。

--------------------------------------------------------------------

この日は、たまたまお仕事がお休みだったので
トコさんの番組をリアタイして、その後、お友達をLINEに誘いつつ
一緒に見てました。

メンバーの表情が堅かったのでイヤな予感はしましたが・・・
「まさか」ってまだあったのね・・・

今回も前回の聖の時と同じく、予兆を感じていなかったので
寝耳に水・・・という気持ちもあったりしましたが
え、また?・・・っていう気持ちの方が強かったかなぁ。

後は、一緒にLINEしてたのが2人とも淳担さんだったので
二人のことが心配でした。
※他の淳担のお友達のことも、もちろん心配でしたが
 後日ブログを拝見したらとてもお怒りのようでした・・・

今回の「本当の理由」も「本人の気持ち」は
全く持ってわからないです。
色々憶測がありますが、どれが本当がわかりません。

でも、ひとりスッキリとした感じのするじゅんのと
目を潤ませて、マイク持つ手が震える亀ちゃん。
同じく目を潤ませて下を向く竜っちゃん。
怒っているような雄一さんを見てたら
とても違和感があり、釈然としない気持ちになりました。

先日、諸事情でメアドを変えて、ファミクラの登録変更してなかったので
前回のようなメールが届かずにジャニウェブで読みました。

これは過去2回と同様、亀ちゃん、竜っちゃん、雄一さんの3人のコメントは
とても理解の出来る内容でした。
また、色々出ている憶測と3人のコメントを照らし合わせて
私なりに「原因」であろうことを探っている今日この頃です。

あんなに「KAT-TUNが大好き」
「この仕事が大好き」「4人でやっていく」と言っていたのに
なんで脱退して退所するのか?

一番は、今までの2回あった脱退の時
5人、4人で体勢を整えることの大変さを知っているはずなのに
なんでこういう決断が出来るのか?

全く理解できません。

なぜ10周年を目前の決意なのか?
なぜ春までの契約があるにもかかわらず発表するのか?
なぜ先輩の翔くん司会で日テレのお祭り(特番)の
生放送(しかも出演順が番組前半)で言わなければいけないのか?

全く理解できません。

タイミングとして、30歳のお誕生日前にどうしても宣言したかった。
10周年を迎える前にどうしても決意宣言したかった。

もし、それが理由だとすると、じゅんの本人の意志なんだろうなと思いました。
※事実は違うかもしれませんが
 メンバーの表情を見ているとこのようにしか思えなくて・・・

でもそれはただ1人の勝手な宣言ではなかったんじゃないか?

司会をしてた翔くんにも、出演してた先輩、後輩、他のアーティストの方々
スタッフの皆様、楽しみに会場に行っていたファンのみんなに
とても失礼で無礼な行為だったと思います。
※私が謝ってもどうにもなりませんが皆さんにお詫びしたかったです

全く理解できません。

理解出来たことは
このことがくすぶっていたので、5月のドーム2日間のみのコンサート
ツアーなし、カウコンも後輩に譲り
ジャニのカウコンはキンキ兄さんの20周年のお祝い。
※正確には19年目なんですけど・・・繰り上げるしかないわな・・・

これからタメ旅とかラジオとか新しく決まったCMとか
3人での活動をどうしていくかを協議しながら
竜っちゃんは舞台で演じ(今日千秋楽でしたけど)
亀ちゃんはドラマの番宣でこの事について、また何度も謝るんだろうな。
雄一さんも「シューイチ」でコメント求められるんだろうな。

山口くんはZIPで「(3人を)僕も出来る限りサポートする」って言ってくれたし
ビビッドでは太一くんと4人が撮った写真が出てましたけど
じゅんのだけ少し笑顔でした。
every.では慶ちゃんもコメント求められてたし・・・

どれだけの人に迷惑かけて、笑っていられるのか。
(まあ、満面の笑顔ではないですし、笑うしかないんだと思うけど・・・)

また今後、春までの間、私たちはどういう気持ちで4人を見たらいいのか。
じゅんのの笑顔を見たらいいのか。

宣言後のキスキス見てて、こんな気持ちが春まで続くのか、と思ったら
正直どうしたらいいかわかりません。

10周年のお祝いのコンサートはジャニ公式ページから消えてしまったし
何もかも白紙状態。

もしかしたら今後、気持ちが変わるかもしれないけど
今の時点ではじゅんのに裏切られた、傷つけられた、許せないと思っています。

仁さまの時も聖の時も、誰とでも変わりなく接して
いつも笑顔の田口淳之介という人をスゴいと、いつも思ってました。
なので余計、裏切られた気持ちです。

だから、じゅんのの春までの活動も生き方も応援できません。


前回、前々回と同じですが
私はKAT-TUNのファンで亀担です。
だから、これからもKAT-TUNを応援します。

これもいつも言っていますが
田口淳之介さんへ。
元KAT-TUNは一生ついてきます。
それに恥じぬように、KAT-TUNを汚さないように生きて下さい。


今回はいつもに増してキツい文章になっちゃったなぁ。
でも、これが今の私の気持ちです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー