あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

お誕生日会と話と休日の決意?

久々にこんな時間にごんばんわ。
うるるです。生きてます元気です。

今日はお仕事お休みだった・・・のに
実際に動き出すのが遅くて・・・

でも!
年賀状と寒中見舞いは作った。
後は印刷するだけ!←それが一番大変っっ!

あと、おこた用意しました。
冬ねぇ。

ちょっと思うところありまして、追記に書きます。
王子のことね。

まず、先日の王子お誕生日会のお話です。
その後に思うところを書いてます。

※最近PCのマウスの調子が悪く
 文字の色付けや大きさ変更が上手く出来ません・・・
 なので一色でお送りしております・・・

------------------------------------------------------------------------

えーっと。
先日、王子のお誕生日をお祝いするために第2の実家に行って来ました。
東京駅に着くと人でごったがえしてて
なにごと?って思ったら前日の強風の影響で電車が遅れているとか。
LINEで遅れるよーとお友達に連絡。便利な世の中ねぇ。

そしたら。
『こっちも遅れる。到着時間が11:29!もー!』ってLINEで
吹き出しそうになったわ(笑)
※風邪予防のマスクしててセーフ

そしたら。
私の乗ってる電車も途中で止まっちゃって(前の電車がつまってる)
『只今の停車で到着時間が遅れます。改めて到着の時間は
 11:29です
笑ってまうやろ!

前日に発注しておいたローストビーフの賞味期限が
「2016年2月23日」で、これは「お誕生日数字縛り」だったんでしょうか。
※お友達の旦那様が『(私が)この賞味期限で選んだの?』って聞いたそうで
 賞味期限指定までは出来ません(笑)

本当は9魂のDVDを見ようねって言ってたんですが
もちろん見る気にならないまま。
なんだかな〜って感じだったお誕生日会でしたが
おそらくあまり眠れなかった、食べられなかったであろうお友達が
眠ったり、お食事したりする姿見れたし
ひとりじゃなくて皆でシューイチ見れたし
集まって良かったなぁって思いました。

お友達のひとりが眠った後に
大酔っぱらいの私が言わなくてもいいことグダグダ言ってしまって
申し訳ありませぬ・・・
※しかも我がまま二日酔いおばさんのために
 美味しいお味噌汁作ってくれてありがとう(涙)

お家のネコちゃんもヒザの上に乗っかってくれたり
抱っこさせてくれたり、癒されました。
※きっと皆でため息ついてたから癒してくれたのねぇ
 ありがとう!


そんで。
またひとりになって色々考える日々でございました。
ここ数日、色んなかたのつぶやきとか見て来たんですけど
その中に「(王子は)アイドルとして生きてくれている」
そんなような内容があって
あ、そっかと。

正直「がつーん」はガッカリしたんですけど
でも、前日のシューイチを見てたにも関わらずあのコメントって
きっと「王子の思うアイドル」を貫こうとしたのではないのか?と。
なぜかわかんないんですけど、今日(もう昨日)の午後にすとんと降りて来て。
あ、そっかと納得したんです。

上手く説明出来ないんですけども・・・

「がつーん」で本当に申し訳なさそうにしてたのはウソではない。
それは物凄く伝わってきた。
でもなんで腹が立ったのか?

それは
言ってくれないのはファンを信用してくれないんだ!って思ったから。
ちゃんと言わないのは逃げてる。
ファンに対して誠意がない!と思ったから。

でもね。
齢30を前に色々考えて、たぶん軽い考えじゃないと思うんです。
きっと本意を言わないのも、王子なりのアイドルの定義を貫きたいのか
それとも言ってしまうことで誰かに非難が集まったりするのが
嫌だったんじゃないかなぁと。
※まぁ・・・もうすでに色々ありますけども・・

あ、ここで言っておきますが
あくまで私の勝手な妄想です。

真実はどれで、一体なんなのかは、王子が言いたくないならもういい。
あえて聞かないよ。
これからの王子の生き方でわかるでしょう。

だから、4人のKAT-TUNを見届けます。
覚悟したよ(スグ崩れるかもしれないけど・・・←え?)

モヤモヤはするけどね、たぶん。
でも、やってやんよ!
ハイフンなめんなよ(笑)

なんか街中の人のインタビュー見てね。
KAT-TUNのこと、メンバーのことをよく知らない人たちが
勝手なこと言ってるの見て思ったの。

この人たちはKAT-TUNを知らない。
今までどんな思いをしてきたのか知らないから言えるんだって。

でもね。私は見て来たから。知ってるもん。
・・・まぁ、どこまでどう知ってるの?と聞かれたら
ごにょごにょ・・・って感じではあるんだけど
少なくとも好き勝手なこと言ってる人よりは知ってるつもり。

だから!知ってる人がちゃんと見てなくちゃダメじゃん!と。
痛くて染みるかもしれないけどちゃんと見る!
ハイフンはドM多いんだぞー!(笑)
※自虐ギャグです・・・

そして、亀ちゃん、竜っちゃん、雄一さんを全力で応援しようと思う。

とりあえず、これが今日の私の気持ちです。

さ。寝なくっちゃ。
言い逃げごめん!

今日が良き日でありますように。
おやすみなさーい!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー