<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クリスマスに大掃除と年賀状・・・
みなさま。
メリークリスマスイヴっ!
素敵なイヴをお過ごしですか?

私は絶賛年賀状印刷中です(涙)

本当は自室の掃除をささっと終わらせて
早々と年賀状印刷にかかろうと思ってたんですが・・・
終わらねぇ・・・

しかも。
自室の掃除はパート2なんです!
こないだのお休みにかなり大々的にお掃除したんです。
それなのに・・・

やはり、2年も大掃除ぶっちぎって大阪に行ってた事実は重かった・・・

今年は「いい加減、大掃除なさい」と誰かが言ってるんだと思います・・・
※たぶんうる母・・・

あーあ・・・
「モニタリング」始まる前に終わる予定だったのに・・・
始まっちゃいました。
まだKAT-TUN出て来ないよね。
頑張ろう。

あ・・・寒中見舞いもプリントしなきゃ・・・
洗濯もしなきゃ・・・
クリスマスディナーも買ってあったのに・・・
ま、盛りつけるだけのだから何とか間に合うかなぁ・・・

皆様は予定にゆとりを!←お前が言うか!

去年の今頃はお仕事がとんでもなくてテンパってたなぁ。
今年は先輩が復帰してくれて余裕あるハズだったんだけども

いやね。
お片づけは秋頃からちょいちょいやってたんです。
段ボールに詰めて送れば査定してくれるとこに
たっっっっくさん送ったんです。
お洋服とか本とか。
※まだ本は全部じゃない・・・

あとは今月に入ってからはガス台とかお台所とか
やってはいたんですけどね。
やっぱり2年大掃除放置はとんでもなかった・・・

さっっっっ!
年賀状&寒中見舞いの印刷完了!
後は明日、ひとこと書いてポストにイン!で終わり!

いまから大慌てでクリスマスディナー盛りつけします!

あっっっっ!
明日のお弁当とお風呂掃除とお洗濯・・・・・


が、がんばりまーす・・・
※お願い・・・モニタリングKAT-TUN、もうちょっと待ってて・・・

また生存報告します・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索