あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

今年もありがとう。

新しいピースィー(PC)を購入して
カスタマイズしてたんですけど
いつまでたっても終わらないので
旧PCにて書いております。

ひとりになって初めてと2回目の年越しは大阪でカウコンがあり
あー、これはKAT-TUNメンがひとりで寂しくないようにしてくれてたんだー
と、勝手に思っておりましたが
今年は初のぼっち年越し。

どう過ごそう?と思っておりましたが
28日はちょこっと掃除したりしててあっとゆー間に終わり
29日はスーパー同級生K子ちゃんが誘ってくれて
2人で中華街に行って来ました。

めったに行かない高級店で飲茶して、中華まん食べ歩きして
「ひと恋」でヒロトがデート?した媽祖廟に初めてお参り?してきました。
いつも通り過ぎるだけなんですけど、ちゃんとお線香買って。

その後、ランドマーク行ってウィンドウショッピングして
地元でご飯食べつつ飲みました。
年明けスグに新年会しようって約束してお開き。

30日はお買い物大会。
今まで使ってた石油ストーブがイマイチ危ないので
電気ファンヒーターを購入したり、お正月の食べ物を購入。
お昼の「銀だこ」のたこ焼き食べたら眠くて眠くて・・・
午後はうたた寝してる間に夜。

そして本日はお寝坊してお洗濯とまぁーるく掃除機をかけて
ささっと拭き掃除。
午後はニューPCのカスタマイズ!・・・ってところで冒頭に戻り・・

とりあえず、年越しソバ食べよう。
たしか冷凍のお蕎麦(つゆ付き)があったはず。と思ったらラーメンでした・・・

乾麺のお蕎麦があったので、久々におつゆ作りました。
さっき食べたので年越し準備オッケー。
これから、飲みつつ数年振りに紅白リアタイします。


今年は10周年の前祝いだー!と思っていたら何もイベント梨で
カウコンどころか、突然の衝撃の発表と・・・
まさかってまだあるんだねーと、しみじみ思う1年でした。

来年、無事に盛大に10周年のお祝いしたいです。
どうかもう試練がありませんように。

今年は去年よりも更新が激減してますけど・・・
とりあえず、ここはまだ残しておこうと思っています。

たまーにしか更新できませんけども・・・
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みんな笑って楽しく過ごせる1年でありますように。
沢山の感謝と祈りと愛を込めて。
うるる@2015年12月31日

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー