*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あけましておめでとうございます。
みなさま。
明けましておめでとうございます。
なかなか更新しないブログになってしまいましたが
今年も時々のぞいてみてくださいまし。
よろしくお願いいたします。

昨年の今頃は大風邪ひいて寝込んでたんだよなぁ。
なんて、しみじみ思いつつ、何もやることないので
呑んだくれてたら、気持ち悪くてうだうだするとゆー体たらく・・・

あ、でも元旦は近くの神社に初詣に行ってきました。
2年ぶりです。あ、2年行ってなかったから3年ぶりになるの?
うる母が健在の時は紅白のSMAP兄さんの歌を聴き終わったら
カウコン見たい私の意志はまるっと無視して連れて行かれたもんですが
カウコンある2年はお正月帰ってきても行ってなかったもんで
本当に久々に行ってきました。

結構なこと人が多くてびっくり。

KAT-TUNのこととか自分のことお願いして
帰りにお買い物して帰宅。
お正月だしお寿司を購入して豪華なお昼。
・・・食べたら眠くなっちゃって、夕方までマジ寝。

夜は早くから飲み始めたら、夜中気持ち悪くて眠れなくて
お布団の中でうだうだ・・・
カメラジもお布団の中で聞いてました。

昼前にそろっと起きて、買っておいた「年明けうどん」カップを食して
放っておいたニューPCの設定をしてまして
いま新しいPCでお送りしております。

メールの送受信がまだできてないので(設定不備です・・・)
古い子と代わる代わる使っております。

年末はお友達とLINEしながらカウコン見てました。
10周年メドレーやらせていただいてありがたかったです。
ちょこっとだったけど、でも本来ならやらせてもらえなかったかもしれないし。
※いろいろご意見はあるかと思いますが・・・
 あくまでも私の個人的な考えですので
 違うご意見の方はご容赦くださいませ

亀マニュも年末ギリギリに更新してたんですね。
年明けてから気づきました。

相変わらず頼もしいこと言ってくれて嬉しかった。
今年も大好きだ!

なんか、お仕事連勤でお休みがないと休みたいけど
もうちょっと休みに飽きてます(笑)
本当はやらなきゃいけないことたくさんあるんだけど・・・
何もやってなくて・・・

明日はスーパー同級生K子ちゃんからお誘いあったので
ゆるっとお茶飲んできます。

今日は呑んだくれずに、普通食に戻します(笑)
野菜炒めにしようっと。

あー。
あさってからお仕事始まるしモード変えないと。

今年もこんな感じでゆるゆる過ごします。
ぬるっとよろしくお願いいたします。

さ。野菜炒め作ろうっと。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
