あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

少しだけ人らしい生活に近づいて来てる気がします・・・

気がつけばもう1月も終わりですね・・・
ご無沙汰しております。うるるです。生きてます生きてます。

えーっと、お正月から今日までどんな暮らしだったかとゆーと

お正月休みの最後の日はスーパー同級生K子ちゃんとまたまたお出かけ。
大型ショッピングセンターでお買い物したりご飯食べたりしました。

お仕事始まりまして
年末から引き続き「箱に詰めて送って買取」してくれるとこに
大量の本を送ったり

年末に新しいピースィー(PC)を購入して
大晦日にセットアップして、ネットはすぐに繋がったんですけど
メールの送受信ができず、いろいろ試してみたんですが、まるで上手くいかず
プロバイダに相談電話して、係りのお姉さんとあーでもないこーでもないと
格闘すること1時間以上。
なんとか無事にメールの送受信できるようになりました。

もう、開通した時はお姉さんと『やったー!』と手に手を取って喜びましたさ。
※電話だから実際には手は取ってないんだけど・・・

先週は南の方に嫁いだお友達が
ナゼか乳飲み子を連れて1ヶ月も里帰りしてるということで
お友達数人と一緒に、都会で夜ご飯食べたりしました。
※ご家庭はいたって上手くいっているそうです・・・

その時に、久々に都会に出るので、日テレショップに寄って
山猫グッズ購入してまいりました。
ただ、大人気のグラスが売切れだったので、グラスだけネットで発注しました。

ドラマもちゃんと見てます。
面白いです。山猫。

原作もやっとこさ3冊目を読み始めたところです。
ドラマは真生が真央(すずちゃん)になってるんですね。
原作では男の子だったことに3冊目で気づきました。
※真生って2冊目から出てくるんだけど・・・

原作では勝村(成宮)くんがさくら(菜々緒)の後輩で
勝村くんの方がさくらのことが好きなのにドラマは逆だったり
いろいろなアレンジされてるんですね。

原作では山猫の好物はジャックダニエルと板チョコなんですけど
ドラマではウィスキー(銘柄はもちろん架空)とナゼかカップ麺で・・・
ちゃんと初回の時にロックグラスとジャックダニエルと板チョコ買って
見ながら食そう!とスタンバッてたのに・・・
山猫スタンバイ

翌週はちょびっとだけ残業になっちゃって開始ギリギリに帰宅したので
山猫と同じにしてみました。
IMG_1811.jpg

これから3月まで、土曜日は山猫と同じお夕飯にしようと思って
カップ麺をたくさん買い込んだりしてます。

でも、カップ麺ばかりでは不健康なので
お仕事お休みの日はお料理ガンバっております。

昨日は豚キムチ
今日はきんぴらとほうれん草入り卵焼きなんかを作ろうと思っております。

いやね。
手荒れがひどくて、皮膚科でお薬はもらっているんだけども
なかなかよくならなくて、ちょいと調べたらビタミン不足なんじゃないか?と。
なので、ビタミン入りのハンドクリームを塗りつつ
緑黄色野菜を頑張って摂取しようと思ったりしております。

幸い、先輩がお仕事復帰して以来、お休みがちゃんと取れるようになって
お家にいることが増えまして。
※なら掃除とかしろよ・・・

さてさて。
明日はお仕事なのでお弁当の用意しなくちゃ。
では、また。
いつか・・・・・いつだろう・・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー