あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ボヤキ〜からのテンションアップ!

ここのところ「箱に詰めて送るだけ」の
「お買取システム」を利用してるんですけど
まず、詰める用のダンボール発注するんですね。

某「素敵男子が持ってきてくれる宅急便」が届けてくれるんですけど
毎回、ダンボールの配達は「素敵男子」ではなくて「宅急便爺さん」が来る。

このお爺さんたちが、まあ自由というかなんというか・・・
まずインターホンで声かけても無視。(聞こえないのかな?)
家の門は開けっ放し、1回は外灯(小さいものですが)を倒し
むんずと掴んで元に戻してくれたのはありがたいんですが
逆さまに戻して帰ったり、ヒドイったらない。

でも、さすがに集荷は素敵男子が取りにきてくれてたんですが
今回、一箱だけだったからか、集荷にも爺さんが来ちゃいました。

でも・・・・箱にびっちり本が詰まってて『重いですよ』って声かけたら
『え?重いの?』と言い、どっこいしょ、と持ちあげて
『本?』と訝しげに聞き、うんうん唸りながら車に積んで帰って行きました。
もちろん門は開けっ放しで・・・・

いや、いいんだけどね。
人様の家に来て、門の開けっ放しもダメだと思うけど
中身を聞いたら、今のご時世、プライバシー云々で怒られないか?

あのぉ。素敵男子でなくてもいいので、お爺さんだけは勘弁してください・・・


さ。前回からわずか1日空けただけで更新なんてすごいでしょ?
※凄くなんてありません・・・

またまたお仕事お休みで、雪か雨が1日中降るみたいなことを
たしか天気予報で言ってた気がしたので引きこもるつもりだったんですが
意外にも雨は降ってないし、んっん〜♪で割引デーなので
宅急便お爺さんを見送った後にお買い物してきました。

アボカドなんて買ってきちゃって
↓遅いお昼はこんな感じ。
女子ランチ
たまに行くサブウェイを真似て作ってみました。

んまかったです♡

今日はお買い物しかしてないんだけど・・・
これからまたまたお料理大会開催して「山猫」に備えます。
今日は土曜でカップ麺がお夕飯の日なので
栄養偏らないように、サブメニューはお野菜をいただこうと思ってます。

すべては今年の健康診断パーフェクトのためにっ!

今年こそ「痩せろ」って言われないように頑張るんだもん!
※2年連続で言われた・・・

10周年ライブにはスリムな姿で行くんだもん!


・・・なんてことを考えてたらインターホンが。

またまた「宅急便お爺さん」登場(笑)
でも今回はお届けものでした。
※そして今回は門はちゃんと締めて帰った
 やればできるんじゃん・・・

そんで、そのお届けものとわ・・・
↓じゃぁーん!
ring
ビジュードのリング♡

そう。買っちゃったんです、通販で。
あとネックレスも買っちゃったんですけど
品切れなのか、別便で届くそうです。

うふ。うふふふふふふっ♡ ←怖いから・・・

さーて!
金田一OP見て、コナン見て、体育会系TV見て
お料理して準備して「山猫」見ようっと!

では、また!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー