*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちゃんと食べてちゃんと生きなくちゃね。
おかしいなぁ。
こないだは初夏?くらい暖かくなったハズなのに
今夜は雪かもですって、奥様。
どゆこと?

真冬に逆戻りな気温と曇り空で、どんよりした天気のせいなのか
やる気が家出中・・・
なんか長い旅に出た気がする・・・

またまたご無沙汰してます。うるるです。
やる気は家出中ですけど元気です。

今週はほとんどお仕事してなくて、お休み多いんですけど
なーーーーーーーーーーーんもやってないとゆー・・・

でも、お料理頑張ってます。
せめて食生活だけでもなんとかしようと思って。
・・・るんですけどね、ついつい同じものたくさん作っちゃうもんで
数日、同じご飯が続くので
果たして健康的なのかどうなのか、よくわからなくなってきてます。

寝ても寝ても眠いし、食べても食べても食べられる・・・
何か悩みあるのかなぁ。
あっ!メンバーのことk・・・
※「しゃべくり」より
 有田くん、笑いに転じてくれて本当にありがとう
 天の声もね

さて。本日のお料理は豚キムチ。
明日のお弁当の支度もしなくっちゃ。

では、また。
※やる気早く帰ってこーい!

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
こんばんは♪
2012年のchainツアーの時に
東京ドーム最終日のチケットを譲って頂き
お世話になった者です。
長い間ご無沙汰しておりました(+o+)

実は、先日何故だか…
特に何かがあったわけでも、きっかけがあったわけでも無いのですが
ふと、うるるさんの事が頭に浮かびまして(n*´ω`*n)
記憶を頼りにふら~っとブログに来させて頂いちゃいました。

もうあれから4年も経つのですね。。
あの頃はまさかこんな事になってるなんて
想像もしていなかったですよね…。
KAT-TUNは5周年は残念ながら地震の影響で流れてしまって
10周年こそはその分も盛り上げて
沢山の笑顔であふれているとしか思ってませんでした。

何だかお話ししたいこと、文章が
全くまとまらなくて申し訳ないですが(;'∀')

何はともあれ、3人の為にもハイフンの為にも
ドームツアーは思いっきり盛り上がって楽しまなきゃですよね!!

突然の訪問に突然のコメント失礼しましたm(__)m
また遊びに来させて頂いてもよろしいでしょうか?
ご無沙汰してますこちらこそ!
ゆりさん、コメントありがとうございます。

確かお母様とといらした方ですよ
ね?
私もゆりさんのことは時々思い出してました。

やだぁ、両思い?(笑)

なんだか、いろいろありすぎた数年でしたねぇ…
まさか、って幾つありゃ気がすむんだ…って感じですよね。

最近更新がめっきり減ってしまってますが
こんなとこでよかったらいつでもお越しくださいまし〜!
No title
こんばんは☆

お返事ありがとうございます。

そうですそうです!!
母と行かせて頂きました♪
キャー(≧∇≦)
私なんかを思い出して頂いてたなんて(〃▽〃)ポッ
嬉しいです(笑)

本当だー!!
両思いですね( *´艸`)
機会があれば、またお会い出来たら嬉しいです(*´▽`*)

明日からツアー始まりますね。
何だかいろんな感情が湧き出てきてしまうことは間違いないと思いますが…
せっかく充電期間前にメンバーと会えることですし
3人と思いっきり楽しい時間を過ごしたいですね♪

ではでは、お言葉に甘えて
またお邪魔させて頂きまーす(笑)
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
