あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

名古屋テンクス無事終了

おはようございます。
名古屋テンクス無事終了して爽やかな朝。
名古屋はなかなかの雨っす…

あれからぁ~♪(前の記事からね)
新幹線の改札でスーツケースばたん!と倒したりして
ま、なんとか指定取ってた一本前の新幹線にのれて名古屋に着いて
あ!名古屋駅のプレートの写真撮んの忘れた!と、在来線に乗った後に気づき
その在来線に乗る時も危うく反対方向にのりそうなるし
(私的には乗らなかっただけ褒めてあげたい)←は?
2時間グッズに並び、無事お目当は買えたけど
あまりの重さにひーひー…

お友達の到着を待たずに味噌カツ屋さんに並び
1人だったのでサックリ入れて(とわ言え1時間くらいは並んだ)
お友達を裏切って、1人味噌カツ(かつゆんと同じ鉄板のやつ)。
美味かった…

並んでる途中で店員さんが注文を取りに来て
かつんファンじゃない方には
「KAT-TUNさんが番組で紹介したんで、鉄板カツはお時間かかります」って言ってた。

でもなんか慌ただしくて
席に着いたとたんにカツ出てきて、食べたらすぐ出なきゃ!って感じで
伝票も持たずに慌てて席を立って店員さんに「伝票はお持ちください!」って言われるし
動揺からか、レジに忘れものして戻ったり…
罪悪感もあり、お友達にカツサンド買って、グッズ買い終わりを待ち、しばしお話。

なんだか、いつお会いしてもブレない人だなぁ。と感心。
今度ゆっくりお話しましょう。

早めに席に着いて
今回、自担以外の雄一さんのうちわを振る許可(掛け持ち担と間違われないため)
両隣に事情説明。

両隣とも亀担さんで「気にしないですよー」とのこと。
いい人で(笑)よかった…

ライブは初日のバタバタ感はあるものの
やはりKAT-TUN魂は楽しかったてす。
最後の挨拶で竜っちゃんが
「亀梨くんが出てるのを見たら中丸くんのファンも僕のファンも応援して欲しい。
そうやって個人の仕事を応援して欲しい」
だったか、そんなこと言って泣かされました。
やはり、10周年のお祝いイベントとか、決まってたことが沢山あったり
お仕事上の契約とか、メンバーが1人抜けると言うことの大きさ
メンバー本人たちにはどうにもできない事情があるんだなぁと実感しました。

亀ちゃんが言ってましたが、充電期間は一緒に戦う、という気持ちで過ごさなきゃ。

それと、今回とんでもなく神席で
特効のあと、煙でむせるくらいステージに近くて
あーまた運使ったなぁと思ったって言ったらスーパー同級生K子ちゃんが
「頑張ったご褒美だよ」ってメールで言ってくれました。

また頑張って運貯めなくちゃね。

ダブルアンコ終わったら、お隣のお嬢さんが号泣してて
いつも一緒に来てたお友達みたいで思わずハグしてしまいました。

ほとんどのファンの方がメンバーと同じく日帰りされましたが
おばちゃんは優雅にお泊まり。
これから昨日食べれなかった櫃まぶしと手羽先と天むすを食べて
お土産買って帰ります。

あー、大阪までちょっと間があくなぁって言ったら号泣お嬢さんが
「野球大会行かないんですか?」って。
あ、そうそう。忘れてました。野球大会。

とにかく、今月はKAT-TUNと亀ちゃんを満喫します。

では、また。
うるる@名古屋

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー