<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大阪テンクス 無事終了。
Rちゃん拍手コメありがとう!
また連絡しまーす!

さてはて。
お家に帰ってきたので、大阪テンクス無事に終了しました。

前回はメインステージに近い神席でしたが
今回は横から。でもサイドステージの目の前だったのでこれまた神席でした。
東京はどんどん遠くなります(笑)

でもね。KAT-TUN魂はどの席からでも楽しめるし
むしろ天井からの方がライティングとかよく見えるので楽しみです。

今回のライブは・・・
ツイートとか見てると同じに思ってる方が多かったみたいですが
なんていうのか・・・
やっぱり、グループとしての活動を一時的でも休むというのは
メンバーにとって、ものすごい不安なんだ、とか
自分たちの意思だけじゃなんともならない厳しい状況とか伝わりました。

それはね。
コンサートがいつも通り楽しくてカッコよくて
メンバーもずっとコンサートは続けたいと思ってるんだろうなって気持ちが
ひしひしと伝わってね。

本編の後半に、あー、もう終わる。あと東京だけだなぁって寂しく思ってたら
亀ちゃんも歌えなくなったり、目がキラキラしてて涙こらえてる感じだったし
あー、やっぱり同じなんだなぁ。ライブ大好きで充電に入るの不安なんだなぁって
改めて実感しました。共感かなぁ。

ライブ終わって、規制退場なんだけど
いつまでもここに座っていたいなぁって思ってしまって。
※メンバーも帰りますからあなたも帰んなさい(笑)

なんかね。
大阪前に体調崩しまして、気持ちが弱くなってたのかも。
※スーパー同級生K子ちゃんに『関西に行くと風邪ひかない?』って
 言われましたが・・・・違うんだと思うんだなぁ・・・

ノド痛いけど気のせい!って思ってたんだけど
どうやらハナみず止まらないし、本格的に風邪っぴきみたいです。

でも、連休頂いちゃったので明日からお仕事がんばらないと。

とにかく。
私にできることは、いつもの生活をちゃんと生きること。
そうじゃないと余裕も出ない。
余裕がなくなると誰かのためにもなれないからね。

お友達に『1人で生きないと!』みたいなこと言ったら
『無理だよ。迷子になっちゃうから(笑)』って言われました。
よーくご存知で・・・
※いつも待ち合わせの時に迷子になってナビしてもらったもんね
 東京ドームにすら迷子で行けなかったもんね(笑)

あ!そうそう。
大阪のグッズ売場(CD・DVD売場のお隣)に
熊本の地震の募金箱がありました。
たくさんの方がツイートしてくださってたので
私もささやかながら募金してきました。
CD・DVD売場から行くと柵の外になるんだけど
お財布持って近づいて行くと係りのお兄さんが募金箱を柵に近づけてくれました。

きっと東京ドームでも募金箱の設置があると思いますので
お気持ちある方はぜひ。

募金箱のことも言ってましたが
今回の地震で大阪魂に参戦できない方もたくさんいたみたいですが
メンバーはそのことをよーくわかっていて
『今日ここに来れなかった世界中のハイフンに!』って言って
会場みんなで拍手しました。
充電後に集まりましょう。

とにかく、1日も早く収束しますように。
1日も早くいつもの生活が戻りますように。


さて。
今晩は普通ご飯だけど、お野菜とか食べてお薬飲んで早く寝ます。

また、生存報告いたします。
では。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索