あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

東京テンクス 無事終了

あー。終わっちゃいました。
充電期間になりました。

気を取り直して、東京テンクス初日と2日目に参戦しました。

東京は水が出た(笑)
やっぱり東京ドームはホームだなぁ。
たっちゃんが「絶対戻ってくる!」って言ってくれて
「隣で一緒に戦って」って言ってくれて泣けた。

あ!あと、いつものように亀ちゃんが雄一さんに顔近づけたら
いつもなら顔背けるのに、首傾けて寄った!
エリカ様との「ちう」でも微動だにせず直立不動だったのに!
そのまま「ちう」せぇっ!って思った私は「ハイフン=少し変態」だと思います…

最終日はチケ梨だったのでお友達から頼まれたアラームクロックと
買ってなかったお仕事先のお土産と
ついでに自分の土産を買いました。

だってさー。

こんなんあったら買うでしょ(笑)
前から売ってたの多分知ってたんだけど
今回初めて買ってみた。

今日はお仕事お休みだったので
朝からワイドショー見ては泣き、編集しながら泣き
メソメソしながらお友達にクロックその他を梱包。
先ほど発送してきました。

今は皮膚科の順番待ち中にブログ書いてます。

時間にムダがない!(自画自賛)

さて。
今回、テンクスに参戦したり、充電期間について
私なりに思ってる事を追記に書きます。

辞めた方々のファンの方はここまでになさって下さい。

--------------

まぁ、充電期間に突入してしまった訳ですが
個人的見解としては
度重なる脱退により生じたペナルティと考えるなら
やはり一定期間、グループ活動を控えるのは仕方ないのかなぁ、と思います。

某タレントさんが時期尚早に動いてバッシングされた事を見て、そう思いました。

あと、ファンも混乱…というか、ざわついてる感もあり
その整理もこの期間中に出来るといいのかなぁと思います。
(一部の方が脱退した元メンバーのウチワ持参で参戦したみたいです)

今回、東京の2日目と最終日かな?亀ちゃんが元メンバーの名前を言ったことを
おそらく亀ちゃんの真意を曲げて受け取っている方も多くいるみたいで
そういう方々が、真実を真実として受け取れるように、
過去ばかりではなくちゃんと今を見る事ができたらいいなぁと思います。

私は今回のテンクスは「過去のことで泣かない」と決めて参戦しました。

今まで「YOU」とか「僕街」とか泣けたのは
初めての脱退メンバーのファンのお友達とか、その時の亀ちゃんの気持ちとか
過去を思って泣けてたんだと思うんです。
でも、そういう涙は今とこれからを生きてるメンバーには失礼な事だと思いました。

竜っちゃんも「ファンには笑って欲しい」って言ってたし
いつまでも過去のことで泣くのはやめようって。

ただ、パブロフの犬みたいに条件反射でジワリときてしまったりもして
この充電期間中にちゃんと過去を消化させたいと思います。

忘れるとか否定するんじゃなくてね。
亀ちゃんが過去を認めて、その上で今とこれからを進もうとする姿勢を少しでも見習いたいなぁと思ってます。

ただ、脱退したメンバーのことは、私は許せません。
特に最初と3人目はどうしても受け入れられない。
ファンやメンバーに対しての配慮がなさすぎるし
辞め方(時期など)が、ありえない。
どうしてもそこは許せない。

とにかく、KAT-TUNの3人を応援したいです。
3人の声が聞きたい。
3人の姿が見たいです。

だから、ちゃんと食べてちゃんと自分の生活をしっかり生きて
亀ちゃんと竜っちゃんと雄一さんを応援します!


と…またまた決意表明みたいになりましたが…
そろそろ薬局に移動なので、今日はこのへんで。

また生存報告いたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー