あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ろ・・・・・

6月ですって???
早い・・・早いよ・・・・

巷の若いお嬢さんたちは
「かつん充電に入ってもう1ヶ月・・・待てない!」のように
叫んでる方が多数いらっしゃるみたいですが
すっかりおばさんの私からすると
え???もう1ヶ月たった?早いわぁ・・・
1・2年なんて気がついたらすぐだわぁ・・・と思ってしまいます。

昨日も「今日は月曜だから」とほざいて
お仕事先に復帰した先輩に「え?今日水曜だよ・・・」とツッコまれ・・・

その前も、お仕事の書類に日付書く時に「2006年」と書いてしまい
ひとりささやかに「デビューから時止まってんのかよ・・・」と
がっくりいたしました・・・
※KAT-TUNデビューは2006年3月

さて。
先月に体調崩して声が出なくなったりしましたが
実は未だにかすれ声です・・・なかなかよくなりません。

お医者様からお薬いただいて飲んでた時はずーっと
ノンアルビールを飲んでいて、すっかりノンアルにハマってしまいました。
※お夕飯の時だけね

お仕事お休み前はアルコールも入れてるんですけど
アルコール飲む前に特保のノンアルを飲んでます。
お夕飯の量も少し減った気がするので
これで健康的に痩せたら一石二鳥(?)だわっ!っと思ってますが
体重は1mgも減りません・・・・・

とにかく。
KAT-TUN充電期間中にやることの中に「体重減らす」があるので
地道に頑張ります・・・
充電完了ライブにはスリムになって参戦するんだもーん!

そんでもって、本日はお仕事お休み。
お寝坊してお洗濯したので
これから雑誌解体とブルーレイちゃんの空き増やしに勤しみます。
グループ活動は充電期間ですが、個人個人で露出してるので
ありがたやありがたやです。

さ。朝&お昼ご飯食べよ。

また生存報告いたします。
まったねー!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー