<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
うーーーわっ!
出ちゃってましたね!
1ヶ月も放置なんて・・・
生きてます生きてます。元気です。
ちょっと「腸内フローラ」が荒れ野原になって
ビフィズス菌だの乳酸菌だのいろいろな菌を飲んだり食べたりしてましたけど
基本的にはすこぶる元気でございます。
腸内フローラ、百花繚乱!(・・・ならいいんだけど)
ここ数年、夏前になるとなんかお腹の調子悪かったんですけど
調べたら加齢によるものみたいです・・・
あーやだやだ・・・
あ、そうそう。
大きく変わったところでは、先週、歯を抜きました。
もう、グラングランしてた歯だったんですが
奇跡的にずーっと小康状態をキープしてまして(担当の先生も驚愕)
でも、周りの歯に影響出そうかな?ってとこで歯医者さんに電話したら
なんと担当の先生が独立して開業したとのことでしたので
隣駅までチャリで通ってます。
実にいい運動です。
今日もチャリで行ってきました。
今日は歯のお掃除してもらってピカピカ
まだ歯抜けのままです・・・
もうちょっとしてから作ってくれるそうです。歯。
お仕事はそんなに忙しくないハズなんですけど
私が「愚図でのろま」なばっかりに、なかなかお仕事片付きません(涙)
昨日も復帰した先輩がお仕事手伝ってくれて、残業させちゃいました・・・
チビちゃんたちにご飯作らないといけないのに・・・
とりあえず、週末の大きなお仕事への準備は整いました。
あとは明日から次から次へとお客さんをサバけばいいだけです。
※言い方!言い方!
そんでもって、昨日やっと発表になりましたが
充電前のドーム公演のDVD発売けてーい!
今回も初回限定と通常盤が出るみたいですが
近所のCDショップに行ったら、通常盤は生産限定かかってるとか?で
初回限定しか予約できない雰囲気で・・・
じゃー、セブンで予約して近くのセブンに取りに行こ・・・と思ってたら
通常盤、あえなく予約締め切り・・・・
助けて!あみゃじょん!
てなわけで、あみゃじょんで両方予約しました。
今回はフラゲはできないみたいですが、ま、仕方ない。
通常盤は店頭にもなかなか入荷難しいとの噂も小耳に挟んだので
とりあえず何よりです。
私は最終日のドーム魂にハズレてしまったので参戦できてないもんだから
なんとなく、まだ充電前な感じもあったりなかったりしてます。
来月はリピしまくろうと思ってます。
あ!そうそう。
本日、亀ちゃんプロデュースのリングとネックレス届きました!
うひゃっほーーい!
明日からリングは毎日つけてこう。
お守りみたいなもんだからね。
あー。もう7月かぁ・・・早い。実に早い。
次の生存報告は今月中にしたい・・・と思ってます。
もうスポンサーサイト出ないように心がけます。
さて!
明日のお弁当とお夕飯作らなきゃね。
ではまたねー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索