*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
すっとこどっこいにもホドがある・・・
すっかり8月で、今日もすっかり夜ですね。
ご無沙汰してます、うるるです。
生きてます。元気ですがバカです・・・

というのも。
毎年8月のお休みの日にお墓まいりに行くんですけど
今年は予定してた日にお仕事が入っちゃって
じゃあ、今日にするか。ってなわけで本日行ってきたんです。

ちゃんとお洗濯もして、ちゃんと予定してた電車に乗って
霊園の送迎バスが来る小さな地元の駅まで行って・・・

あれ?バスいない・・・なんで?
あれ?・・・もしかして・・・霊園の休園日?

そうなんです。
大きな霊園なもんで、休園日があるんですよ。

あ!でもお盆だし!
・・・って思ったら。、お盆て来週なのね・・・・

次のお休みは1日予定入れちゃったし
次のお休みはお仕事入っちゃってるし
結果、今年はものお盆終わってからのお墓まいりになります。
ごめんね・・・
※でも基本、通常、家にいると思ってるんだけどね・・・

ここのところ、仕事でもプライベートでもやらかしてて
なんか凹むことばっかだったので(すべて自分が原因)
がっくりうなだれて帰路に向かってたら
スーパー同級生K子ちゃんが励ましてくれました。
※お仕事先の先輩も励ましてくれた

ううううう・・・・・(涙)

でも、まあ、ゲリラ豪雨にもあわずに帰れたし
昼間っから(ヤケ酒)飲みながら雄一さんの出た番組見てたら
「山猫」のDVDボックスが届いたので
これから明日の支度してから「山猫」鑑賞です。

あー!充実した1日だったなぁー!

・・・・。

迷惑を被ったのは、昨日近所で購入したお花たち。
暑い中連れまわされて災難でした。
※今はお仏壇の前に飾ってます。

さ。ゴーヤーチャンプルー作ろうっと。
※先日作ったらうまくできたので

またネタができたら生存報告します・・・

では、また。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
