あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

土曜にお休みだとどうしてよいやらわからない・・・

9月も10日過ぎましたけど、暑いですね。

今日もお仕事お休みです。
今週ほとんどお仕事してません・・・
でも、この後はほとんどお休みありません。
あっても予定詰まってて・・・

今日は午前中、ガス屋さんが来てくれて
お風呂の給湯器新しいの設置してくれましたぁー!
ひゃっほーい!
今日からちゃんとお風呂入れます。

午後は時間あるので映画でも観ようかなぁーと思ってましたが
取り付け終わったのが1時前くらいで
見たい映画と時間が合わなくて断念。
明日からまたお天気下り坂みたいなので
追加お洗濯して、布団乾燥機かけて、2個前の記事の日付詐称しました。
夕方にお買い物行って、明日の用意して
竜也監督の体育会系TVリアタイ予定です。

取り付け中は「カメラジ」聴いて
「ブランチ(雄一さんVTR出演)」見てました。
夜は竜っちゃんの「体育会系TV」もあるし
必要以上に寂しく思わないかなぁ。
3人揃う姿が見れないのは寂しいけど
今の3人の頑張りが数十倍、数千倍、数億倍にもなって
絶対に帰ってくることを信じて疑わないので
今は耐える時、今は頑張る時、今は蓄える時、と思ってガンバラ王!
※あ、なんか久々・・・

さーてと・・・・
今夜は何食べようかなぁ・・・・
※ただいま健康診断ダイエット中

健康診断終わったら宅配ピザ頼んでやるんだもーーーーーんっ!

さ。
アイスも食べたし(食べたんかいっっっ!)
そろそろお買い物行ってこようっと。

では、また。



あっっっっ!
10Ks DVD ゴールドディスク認定おめでとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー