あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

事実は事実だけど認めたくないので事実を歪めたい衝動(長いわっ!)

先ほど、1年ぶりにやってきた保険のおばちゃんに
『太った?』と言われたうるるです・・・
大きなお世話じゃボケ

先月末くらいから「お伺いしたい」と
保険のおばちゃんから留守電攻撃にあってて
どーせ自分の点数稼ぎでしょ?と思って知らんふりしてたんですが
どーーーーーーーーーーーしても1年に1度会わないといけない
・・・とかなんとか言われて、仕方なく休みの日を教えたら
「朝10時半くらい・・・ま、行く前に連絡します」って言うから
連絡待ってたら、来ちゃったよね。
電話待ってたじゃん!部屋着のままじゃん!

で、冒頭の一言ですよ。
実際、太ったよ。ああそうだよ!

うっ・・・・・うっ・・・・・(涙)

通りすがりに腹の肉つままれて嘲笑われた感じです・・・
※そこまでじゃないと・・・

もしかしたら、留守電知らんふりした仕返しだわ・・・
ぐぬぬぬ・・・・
※なんとか太った事実を歪めたい衝動・・・・

しかも、先日あいほん5Sから7に変えて
アップした重さで左手の親指をヤられました・・・
「スマホ腱鞘炎」てやつです・・・
※病院に行ってなくて個人判断ですが・・・

なんだか、踏んだり蹴ったり・・・

あーあ。
お外は良いお天気だっつーのに、部屋で凹んでるなんて・・・
・・・でもお外に行く心折られたし・・・

テレビでヨコがペペロンチーノ作ってる。
美味しそう・・・・

あ。だから太るんですよね・・・・ ←完全にスネスネモード

さ、午後はお片づけしないとなぁ・・・・
できるかなぁ・・・・
あー・・・・・・


先日、とーまっちの映画「彼らが本気で編むときは」を観て来て
女に生まれたことにあぐらかいてちゃダメだなぁ。
磨かないとなぁと思ったばっかりなのにこの体たらく・・・

なんだか今日はグチしか出てこないみたいなので
この辺りでやめておきましょう。

では、また。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー