あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

すっかり4月も下旬ですね・・・

すっかり桜も葉桜になり、八重桜が咲き誇ってますね。
世間的にはGWが近くなってきてる感じでしょうか?

うるるです生きてます元気です。

今月最大のお仕事の山場が終わって
ちょいとひと段落で一息ついております。

昨日はスーパー同級生K子ちゃんとランチ&占いしてきました。
結果については・・・・・
ま、ここでは触れないでおきます。
※微妙だったの・・・・

そんでもって今日は
ゆっくり目に起きて、のんびりご飯食べて
ブルーレイちゃんからディスクに移して空き増やして
ごみ出し&ゴミ出しの準備して(燃えるのと資源ね)
家周りの雑草取ったり、明日のお弁当の支度したりして
夕方から映画見に行ってました。

ヲタとしての本来のお役目としては「PとJK」を観るところ
本日は「美女と野獣」を見てまいりました。

ディズニーは、特に好きでも嫌いでもない感じですし
アニメの「美女と野獣」はさっぱりハマらなかったんですけど
ベルをエマ・ワトソンが演じると聞いた時から期待しまくってました!

だって!ハリポタのハーマイオニーがよ?ベルよ?
期待しかないでしょー!

がさっと感想いうと
よかった!

ミュージカルはそんなに好きではないんですけど
でもね、ミュージカルを観たような映画になってると思います。
※エンドロール見ないと損するぞ!

まあ、ベタなお話ではあるんだけど
でも、ベルは本当に本当に素晴らしく綺麗で
強くて純粋で自分を持ってる愛情深い娘さんがハマって
とってもよかったです。

ミュージカルもそんなに好きではないんですが
とっても良かったな〜と思いました。

次は木村兄さんの映画を観たいなぁ〜と
思ってはいますけど、どうなることやら・・・・

さて。
実は期せずせずの連休が本日で終わり
明日は・・・・なんかドタバタしそうな予感もあるので
本日は早めに寝ようかと思ったりしています。
※もうすでに早くはないけど・・・

では、また・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー