*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
怒涛の充電期
♪柏餅ぃ〜 普通にぃ〜 味噌餡がっ好っきぃ〜!
柏餅

てなわけで。
本日はこどもの日でしたね。
珍しく祝日のお休みで、昨晩は呑んだくれ
遅めにコソコソ起きて、昼前くらいにコソコソお布団干して、
積み上がった雑誌をさばこう・・・・と思いつつ
ぼーーーーーーーーっとしてたら夕方で・・・・

罪の意識でブルーレイちゃんの空き容量を少し増やしました!


で・・・・。
3月くらいから亀ちゃんごとがばばばばばばーっと押し寄せて
気持ちに余裕梨状態→お休みで少し余裕・・・を繰り返してましたが

ついに来ました・・・・・
亀ちゃんのソロ魂発表

発表になった時には色々と複雑でしたけど
お仕事先の韓流追っかけの臨オペさんとか
本社勤務のバンド好きの後輩ちゃんとかから
アドバイスと励ましをいただいて
おととい無事に申し込み完了しました。

あとは神のみぞ知る・・・
頼んだ!山P!←神様違い!

それと。
ちょうど同じ時期に「PとJK」の最後の舞台挨拶つき上映が決まって
あー、でもその日はお仕事だから無理だわぁー

・・・なんて諦めてたら、近場でライブビューイングがあると知り
でも、その日は早上がりできなくて、最後までお仕事すると
ライブビューイングも間に合わなくて
ダメ元で、後輩さんにお休み代わってもらうようにお願いしたら
あっさり代わっていただいて。

あー、これでライブビューイング行けるわぁ〜!
と、ほっこりしてたら

あれ?休みを代わってもらったってこたぁ?
舞台挨拶も行けんじゃね?←ここにたどり着くまで半日・・・

慌てて公式サイト見たら、気がついたその日から抽選受付。
当たるかどうかはまだわかりませんけども申し込んでみました。

あとは頼んだ!山P!←神様違い!(2度目)

さぁて。
今日こそ早く寝て、明日からまたお仕事頑張ります。

では、また。

----------------------------------------------------------------------------------

個人的にね。
私はグループ担でもあるので、亀ちゃんにはソロ魂とか
ソロでCDリリースとかして欲しくなくて
実のところ、ソロ魂はやらないだろうなぁと思ったりしてて
最初の発表のときは複雑な気持ちだっだんです。

しかも雄一さんと竜っちゃんにも来て欲しいと言ってて
さらに複雑な気持ちになってたんですけど

「3人で一緒はKAT-TUNで」って亀ちゃんが言ったのを聞いて
あー、自分はバカだなぁ〜と。

充電時期の今だからこそ出来ることで
亀ちゃんはいつもブレなく生きてる人で。

改めて亀梨和也という人を尊敬して好きになりました。

・・・だから、贅沢は言いません。
1度だけでいいからソロ魂に行かせてください。

神様山Pお願い!←神様違い(3度目!)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
