<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
新世界ロマンスオーケストラ
先日、亀ちゃんが出演した○✖️クイズ番組で
「しらたきダイエットで痩せた」って紹介されてたので
ここ数日、玄米ご飯に混ぜて食しておりました。

が・・・・・
500グラム増減を行ったり来たり・・・

今、真剣にワンダーコア購入しようと検討中です。
※周りの周り(?)でワンダーコアでバキバキに痩せた人が多数いる
 とゆー情報を入手したもので・・・

亀ちゃんソロ魂のためにも痩せないと・・・
※チケットは絶賛申し込み受付期間中です!
 まだ当落わからず!

そんでもって。
おデブのまま行ってまいりました、竜っちゃんの舞台。
大した感想でもないですが・・・
ネタバレもあるかもしれないので追記に書きますね。

観劇のあと、東京駅のタワレコミニさんに寄ってきました。
ハイフン(ファン)さんには有名ですが
ここの店長さんが亀担さんで、以前、カメラジ(亀ちゃんのラジオ)で
亀ちゃんが電話したことがあるんですね。

ツイッターをフォローさせていただいてたんですが
なんと、閉店されてしまうそうで・・・
その最終日が、ちょうど観劇の日だったので
最後の最後に行ってきました。

店長さんともお話しちゃったりして
(なんか、長年の友達みたいに近づいちゃったので・・・
 キモくてすみませんでした・・・)

KAT-TUNのコーナーを作ってくださったり
メンバーに渡すためのノートを置いてくださったり
本当にありがたかったです。

なお、店長さんは3店舗くらい兼任されているそうで
(武蔵小杉だったっけな?)
今度は他のお店でKAT-TUNフェアをしてくれると信じております。


あ、それと。
本日、PとJKの舞台挨拶付き上映会がありますが
見事!安定のハズレ!

でも、近場でライブビューイングがあるので
そちらで拝見してまいります。

おそらく映画館で観る功太くんは最後になると思うので
しっかり観てきますね。
もちろん「中継亀ちゃん」も!
舞台挨拶(中継だけど)久しぶりだなぁ〜。
楽しみ楽しみ!

-------------------------------------------------------------

竜っちゃん演じる拓翔(たくと)は
ビジュアル系バンド「新世界ロマンスオーケストラ」のボーカル。
インディーズで記録的な人気を得てメジャーデビュー目前。

拓翔は様々な女性と付き合うことでメロディーが降りてきて曲が書ける。
しかも「イントロの女」「Aメロの女」「サビの女」・・・と
曲の部分によって女性のタイプがあるので複数の女性と付き合っている。
メジャーデビューの為の曲を書くために次々に女性とおつきあい中。

でも、本命の彼女とだけは別れ話を持ち出す。
なぜなら、彼女といてもありきたりな曲しか浮かばないから。
でも本命の彼女・玲奈は「私は拓翔に運命を感じてる」と言い別れようとしない。

まあ、なんてゲスな男の話!と思われるかもしれませんが
前半は6人の女性と、それぞれとの付き合い方をする拓翔が滑稽で面白いんですが
途中、後半かな?一変するんですよ。

恋をする男女の感覚のズレがわかる・・・というか、
ちょっとじぃ〜んと涙してしまいました。

登場する女性のキャラクターがぶっ飛んでて
ベッドシーンがダンスで表現されているので
ポップで幸せな舞台だなぁ〜と思いました。

竜っちゃんの歌も踊りも久々に見れたし
演出・脚本の根本宗子(しゅうこ)さんは
竜っちゃんに当て書きした、とおっしゃってた通り
「メンバーが減るとか抜けるとかそういう事は・・・」とか
「いつもギリギリで生きてるから」とか
「タコ野郎だよ!」とか
随所にハイフン大爆笑なセリフがあったりして
竜っちゃんと拓翔は別人なんですけど
観ているうちに同一化しているような不思議な感じになりました。

映像もかなり使う舞台で
タイトルとかスタッフロールとかも映像で流れるので
映画を観たような不思議な舞台でした。
※実際、付き合ってる女性と別々に「ララランド」の映画を観る
 というエピソードが出てきたりしました。

素直に笑えて楽しめました。
面白かったです。
連日、当日券も出てるみたいなので
もう1回観たい・・・と思ったりもしましたが
ここは贅沢せずに亀ソロに気持ちを持って行こうと・・・

どうかどうか。1回だけでも参戦できますように。

さて!
明日のお弁当の支度をして、ライブビューイングに行ってきます!

では、また!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索