08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 遅れて来たGW
買っ、ちゃっ、たっ!
ワンダーコア

いやあ、この冬はウエイト増えまくりで三段腹がひどいので
このままじゃおデート券いただけたとしても
亀ちゃんに逢いになんて行けない!と思いまして
随分前から気になっていたワンダーコアのピンク
おととい到着して少しずつ倒れてます。

いやぁ、あまりにも筋力なさすぎて
倒れてワンダーコアが助けてくれても起き上がれなくて・・・
でも続けることが大事なので無理せず頑張る!

と・・・その「頑張る目標」である亀ちゃんソロ公演の当落ですが
おそらくあと数十分か数時間後にわかるかと・・・
ドキドキドキドキ・・・

緊張してても仕方ないので、ここ数日の出来事を書こうと思う。
※気をそらして落ち着く作戦らしい

GW中、連勤だったので5月後半になって公休が多くて
実は月曜と火曜が連休でした。

月曜はお天気良かったんだけど、引きこもってお家のことやるデー。
お洗濯、お布団干し、冬掛けのお布団をしまって、夏の敷布に変えて
ブルーレイの空きを増やして、雑誌の解体(ちょこっと)

翌日の火曜はお出かけ。
亀と山Pの12年ぶりシングルが無事に発売されて
MVとCDブックレットのオフショットがジャニショで発売になったとゆーので
買いに行ってきました。
※ジャニショ=「ジャニーズショップ」のこと
 事務所公認のグッズやペンライトが販売されている。
 最近は写真メイン。

もちろん大人買い!
ああ、大人になって良かった。このために頑張って働いて良かった。

せっかく都会に出かけたので、ジャニショから池上本門寺へ。
気づいたら「勝運御守」を購入したのがちょうど1年前。
なので、手持ちの御守りをお返しして、新しいのを購入して
お参りしてきました。

ちょうどなんかお坊さんが沢山お集まりで読経中で
なんだか、ありがたかったです。

本当は「ソロ魂当たりますように」と祈ろうと思ったんですが
なんだかあまりにも・・・なので、とにかく無事を祈ってまいりました。
※ちょうどテロとかあったし・・・

その後に日テレへ。
本当は新橋で下車しないと・・・なのに間違えて品川で下車。
遅めのお昼ご飯を食す。
カレー屋さんの前に数秒立ち止まっただけで客引きされ・・・
「キマリマシタカ?ゴーヤダメ?ゴーヤノカレーオススメ!
 ソレダケ?コノレモンノジュースオススメ!オイシイヨ!」
・・・と、サクサクと決めてくれる定員さんの言うままに。
品川ランチ
写メ撮る前にゴーヤのひとつをフォークで割っちゃったんですけど・・・
でもゴーヤのカレーなんて珍しいし、久々のカレーだったので
大変美味しくいただきました。

その後、もう一度電車に乗って新橋→日テレへ。
「ボク運」のでっかい壁ポスター?などを写メって
日テレ屋で誠くんベアとクリアファイルとお仕事先にお菓子を購入。
誠くんベア
途中、間違えて下車した品川でゲットしたちびサワーズと一緒に。

本当は神様(山P)ベアと晴子(史乃)ちゃんベアの3種類あるんだけど
晴子ちゃんベアのみ売り切れでした。

購入したばかりの靴で歩き回ってたので、足がボロボロでしたが
久々にヲタ回り外出で楽しかったです。


今日はお洗濯して、お買い物に行こうかな〜と思いながら
テレビを見てたら・・・
そのことはあまり書くことないんですが、追記に少し書きます。

そんでもって、先週くらいにPCのメールの設定をいじっちゃったらしく
メールは受信できなくなっちゃて
クラウドも何か設定変なふうにしたみたいでログインできなくなるわで
なんだかなぁ・・・・・と思っていたんですが
先ほど復活!

はぁぁぁ・・・・一安心。

今、メールが来たのでドキッとしたんですが
「会報送ったよ」メールでした・・・・

さて。
お夕飯と明日のお弁当の支度します。
その前に少し追記を。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年05月25日(Thu) 18時41分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索