あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

こそっと7月のご報告・・・

昨日、雄一さんの舞台の申し込みをPCでしようと思って
久々にPCを立ち上げたら、アップデート大会が始まってしまって
すっかり夜中になってしまったので
先程やっとこ申し込み完了しました。

定期的にPCは立ち上げとかないとダメですね!



えーっと・・・・
8月ですね。

すっかりご無沙汰しております。うるるです生きてます元気です。

久々の更新でいきなり言い訳ですが・・・
6月と7月が今までにないくらいドカッ!と仕事が降ってきまして・・・
いや、本当にゲリラ豪雨のごとく降ってきたようにお仕事がありまして
毎日格闘しておりました・・・

今月に入ってようやっと通常営業に戻ったところです。
ここ数日です。ふー。

てな訳で、7月は1回も更新梨・・・

でも、お仕事頑張りつつ、亀ちゃんに逢いに行ってきました。
今回、近場が全滅で、全て遠征とゆー結果になりまして・・・

私的亀ソロ初参戦は札幌でした。
久々の飛行機だったり、初めての会場、ぼっち回転寿司、
ぼっちジンギスカン(@空港)
と、ぼっちでしたが楽しい遠征でした。

もちろん亀ソロは「亀梨和也の集大成」と言う感じで
ソロコンなのに3時間近くのボリュームで
ほんとーにホントーーーに素晴らしかったし楽しかったです。

なんか・・・どうしてだか、外国の方々が沢山来てて
多国籍な会場内でした・・・

会場によって出たり出なかったりするトロッコも
私が参戦した時は出て来て、後方の席だったんですが
数メートルくらいのところでナマ亀ちゃんが観れました。

えへへ〜(* ´ ▽ ` *)


さてさて。
今月はちょっとづつ更新できればいいなと思ってます。
いやホントに。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー